(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2月12日(木)

久しぶりの更新!
ひどいサボリようですが、
ブログは諦めていないんですょ

なんとか、空白の春を埋めました。
(もちろん、去年の春ね )


『みんなで桜んぽ♪ -松川べり-』 
タイトルの通り、
松川べりを仲良しのお友達と
お散歩した記録です。
マキさんに頂いた写真が、
とってもステキです


『ローカルお花見 -水橋-』 
富山市水橋エリアの
そうとうローカルなスポットのお花見写真です


『イベント「ガーデンパーティー」にて』 
なんだか、かわいぃ写真が撮れた日でした。


『。o○。o○ ポコ・ウニ・あんこのBBQ お誕生会 ○o。○o。』 
4~5月っ子のお誕生会。
ゆー写真がヘボ過ぎて、たいして面白くない
でも、集合写真がとってもかわいぃです


『こいのぼりを見に行く♪』 
立山らいちょうバレースキー場のこいのぼりを撮り行った記録です。
青空には恵まれずちょっと残念でしたが、
それなりにかわいぃ写真が撮れました。
下山後の、ボス部屋写真がまたサイコーです


『つつじのお花見』
つつじというか、、、
なんてこともない、平和な1日の様子です。


『☆★☆ 第2回 スーパーUWM会 -1日目- ☆★☆』 
『☆★☆ 第2回 スーパーUWM会 -2日目- ☆★☆』 
『☆★☆ 第2回 スーパーUWM会 -3日目- ☆★☆』 
お江戸のお友達
リュウくん、ウェンちゃん、
ももくん、こっちゃん達と
全力で遊びきった、3日間の記録です。


『6月 トリミング』 
5月のトリミング予定がずれて6月に。
トリミングは欠かさず、
記録として残します!


『。o○。o○ ロド・サラ・ルーチー お誕生会 ○o。○o。』 
6~7月っ子のお誕生会です。
ビッグイベントにもかかわらず、
デジカメを持参し忘れた、
ダメダメなゆー。。。
スマホでなんとか撮った写真です。


『7月 トリミング』 
7月のトリミング記録。


『8月 トリミング』 
8月のトリミング記録。


9月 トリミング 
9月のトリミング記録。


『10月 トリミング』 
10月のトリミング記録。


7月~10月までのイベントネタは
すでにUP済みですので、
その辺はトリミングだけ
今さら更新です。

11月以降のお話も
近日中のUPを目指してがんばります




1月30日(金)

今年 最初のトリミングday

今回から よりスペシャルなお手入れコースです

『Dog Salon Pety』さん よろしくお願いします
20150130-001
オゾンスパ、ハーブシャンプー、
ハーブパック、炭酸スパ。
これでもか!のフルコース
20150130-002
20150130-003
20150130-004
(ここまでの写真はPetyさんのブログより拝借)
かわいぃ写真まで撮っていただいて~


おうち撮影
20150130-021
いぃのっっ
すーが健康でかわいくなるなら、
なんでもするわ~~~

20150130-022
その、笑顔のために。。。


Petyさん
いつも、ありがとうございます


1月25日(日)

お正月のスキー以降、
すっっっかり、スキーにハマっているわが家
と、はるちゃん
もう、すでに4回目のスキー場です!

今日は天気もいいので
す子も参加で、フルメンバー
20150125-001
てことで。
ここで、スキー部発足を宣言します

ちなみにここが部の拠点。
20150125-010
パラダイス食堂
(立山山麓スキー場 らいちょうバレーエリア中腹 にあります。)
お店のネーミングが気に入ったので決定!

ひと滑りした後のオススメはコレ!
20150125-011
とん汁とビール

20150125-015
最高ですよっ


今日はスキー板の試乗会をやっておりまして。
それも目当てで、はりきってやってきたわけです♪
20150125-030

いーな♪ いーな♪
新しい板いーなーーー♪


と、テンション

で、昼頃には部活も上がり。。。
そう、われわれスキー部は
早朝(朝一)から活動し、
昼には活動を終えるのです。
(体力もたん


さて、次はいつ滑りに行けるかしら~




続きを読む
1月18日(日)

本日、12~1月っ子のお誕生会です
今回はボス部屋に集合!
20150118-001
ごちそうも盛り盛り~
これ以外に鍋もありましたょ!
(写真取り損ねた。。。)

いつものように群がる図。
20150118-010
いーちゃんを襲っている子と、
見てる子の温度差が

でも、これの登場には
みんな大興奮
20150118-020
チエさんっ
今回もまた、すごすぎるーーー
わん達だけじゃなくて、
人間もみ~んな大興奮ですゎっ!
かわいぃ~~~

今回の主役さん達
ココしゃん、つぶしゃん
クッちゃん、ヨルちゃん、ちゃま子
★ Happy Birthday ★  
20150118-021
20150118-022
それぞれ、個性がでてます~

おいしぃ後は
お決まりのぎゅぎゅっと集合~
20150118-030
good!
すごぃかわいぃーーー



また、みんなでお祝いできてよかったです
この子達のおかげで、いつも楽しいことがたくさん
生まれてきたこと、出会えたことに
心から感謝します
みなさん、ありがとうございます



続きを読む
1月3日(土)

ここは立山山麓スキー場。

今年からわが家。
スキー始めました
20150103-001
といっても、初めてではなく6年ぶり

20150103-002
す子は初めて

20150103-003
はい、す子はそこでOK

ゆー(Θ皿Θ)、こう見えても
スキーはわりと得意
普通に滑るだけなら、
転ぶことはないので
す子は安全です!
ご心配なく


休憩で立ち寄った小屋に。。。
オラフ?!
20150103-010
せっかくなので、写真を撮るため
す子をふところから取り出しましたが、
寒いのでテンション

休憩後はなおてぃと ふところ交代!
20150103-011

リフトにて
20150103-020
お!生意気な顔して~

ゲレンデをバックに
20150103-022

山をバックに
20150103-023

快晴ではなかったけど、
まぁ降ってなければヨシでしょー

しかし、6年ぶりでも滑れるもんですね。
案外、ちゃんと滑れて自分でもビックリ。
やっぱり、スキーって楽しいな
って、思い出しましたょ。

次はいつ滑りに行けるかしら?!
ぅふふ~
次回が楽しみです~


