(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )


2016/10/22

チエさん、マキさんとハロウィンパーティを開催しましたー🎉🎃💛💫

まずはチエさんのお勤め先「Form ZENOMA」さんのハロウィンセットで撮影会です♪

モデルさん達はポコさん、つぶさん、ルーチー、す子。

素敵なショーウィンドウの中に入ってもらいました💕

キューーーん💕

どこから誉めて良いのか、、、(๑¯ㅁ¯๑)♡

全てがかわいすぎる💙💚💛💜❤

棚の上で整列✨

壁の飾り棚の中でも整列✨

ぬいぐるみのよう💕

かわいい紙袋の並びで💕

ロッカーの上でも整列✨

ホントにどこで撮ってもかわいい💕

絵になる🌟

ハロウィンと言えば、

やっぱり仮装!

なので、被っていただきました。

ポコさんにはカボチャ ← 「私にこんなことさせないで😢」

つぶさんはサメ ← 「被りものは得意デシ~」

ポコさん、カボチャが重かったのか

つぶさんに寄り添う💕

かわいいっっっ♥萌

そして、ふたりともグッタリ。。。(笑)

そんなふたりを不思議がるルーチー💚

ルーチーはうさぎさん ← 似合ってる♥

す子は仮面ライダー ← 弱そうすぎる…

被りものチェンジ!

ルーチー 季節外れのひまわり ← あ!明るくなった🌻  うささん、似合ってたけど、何故か暗かったね…(笑)

す子はサメ ← 頭に噛みつかれてますよー!(笑)

ヤバイ!!

完全に喰われておりますね(笑)

撮影を終え、撤収時。

ハロウィンセットのお隣の子供部屋セットにて。

ティピにうさぎさんがいらしたので、

混ざってみました♪

ぷ!

やっぱり弱そう。。。( ´艸`)ムププ

散々おなかいっぱい撮影しましたー!!

でも、実際のお腹はもちろんペコペコです。

さてさて♪

お次はチエさん宅にてごちそうをいただきますー💕

ジャーーーーン✨(´✪ω✪`)♡

カボチャの芸が細かい!!

野菜スティックの入れ物はドクロです💀💕

左がエビとアボカド。

真ん中、ローストビーフ。

右がサーモン。

特にローストビーフが最高でした🌟🌟

こおわ。

これがまた、すごく美味しかったです。

こんなに、オシャレで美味しいお料理をおツマミに

中年女子3人、日付が変わるまでしゃべりまくりでした♪

はぁー♥

ホントに楽しかったです♪

チエさん、マキさん、ありがとうございましたー✩~\(*˙︶˙*)/~✩

***おまけ写真公開********************** ******************************
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/391-450b4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
