(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2月21日(土)

早朝、5時半。
まだ暗いですが、
スキー部集合時刻。。。
20150221-001

今日は、白馬へ遠征です!


高速をビュンと飛ばして、
下道をくねくね。。。。
2時間ほどかけて到着~!

白馬コルチナスキー場
20150221-010
おそろしいほどの快晴

今まで、なおてぃと滑りに行って、
こんなに晴れたことなんて
あったかしら?!?!

なおてぃが「雪を望む」と、
なぜか、こうなるんですね

今回よりnewアイテム投入!
SONYの『ActionCam Mini』をストックに取りつけております。
すると、
20150221-020
こんな写真が撮れちゃいます♪

こんなアングルも。
20150221-021

これもなかなかイイですね!
20150221-030

もちろん動画も撮りましたよ。



ゲレンデコンディションはイマイチでしたが
天気がいいので気分良く滑れます~
20150221-040

20150221-041


お昼も近づきましたので、
恒例の。。。
20150221-050
休憩タイム~
(というか、終了前休憩

今回はなぜかおつまみ祭り!
ビールおかわりしてしまいましたわ


ゲレンデは変われど、
活動内容はまったくかわらず。

おぉ!そいえば、最後にしっかりお土産も買いました
(もちろん、自宅用。おつまみ系)


以上、スキー部の活動報告でした。
(今回、部長:すずは欠席)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/386-8dff90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
