(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

1月18日(日)

本日、12~1月っ子のお誕生会です
今回はボス部屋に集合!
20150118-001
ごちそうも盛り盛り~
これ以外に鍋もありましたょ!
(写真取り損ねた。。。)

いつものように群がる図。
20150118-010
いーちゃんを襲っている子と、
見てる子の温度差が

でも、これの登場には
みんな大興奮
20150118-020
チエさんっ
今回もまた、すごすぎるーーー
わん達だけじゃなくて、
人間もみ~んな大興奮ですゎっ!
かわいぃ~~~

今回の主役さん達
ココしゃん、つぶしゃん
クッちゃん、ヨルちゃん、ちゃま子
★ Happy Birthday ★  
20150118-021
20150118-022
それぞれ、個性がでてます~

おいしぃ後は
お決まりのぎゅぎゅっと集合~
20150118-030
good!
すごぃかわいぃーーー



また、みんなでお祝いできてよかったです
この子達のおかげで、いつも楽しいことがたくさん
生まれてきたこと、出会えたことに
心から感謝します
みなさん、ありがとうございます



 おまけ写真公開 

マキさんからのプレゼント
20150118-040
かみなりシェルター
つぶさん、とっても気に入った様子


狭くて地味な場所に収まろうとするヨルちゃん
20150118-050

ウニちゃん
20150118-051
シャツもベストもすっごぃかわいぃよ~

お疲れのちゃま子
20150118-052


       


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/382-520d1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
