(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

1月3日(土)

ここは立山山麓スキー場。

今年からわが家。
スキー始めました
20150103-001
といっても、初めてではなく6年ぶり

20150103-002
す子は初めて

20150103-003
はい、す子はそこでOK

ゆー(Θ皿Θ)、こう見えても
スキーはわりと得意
普通に滑るだけなら、
転ぶことはないので
す子は安全です!
ご心配なく


休憩で立ち寄った小屋に。。。
オラフ?!
20150103-010
せっかくなので、写真を撮るため
す子をふところから取り出しましたが、
寒いのでテンション

休憩後はなおてぃと ふところ交代!
20150103-011

リフトにて
20150103-020
お!生意気な顔して~

ゲレンデをバックに
20150103-022

山をバックに
20150103-023

快晴ではなかったけど、
まぁ降ってなければヨシでしょー

しかし、6年ぶりでも滑れるもんですね。
案外、ちゃんと滑れて自分でもビックリ。
やっぱり、スキーって楽しいな
って、思い出しましたょ。

次はいつ滑りに行けるかしら?!
ぅふふ~
次回が楽しみです~


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/381-c6c876e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
