(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

12月23日(火)

なんかいろいろあったお江戸旅

かわいぃモノのと出会いもいろいろ
そんな中、お家に連れ帰った品々を
ご披露いたします~

ジャンクショーにて。
20141223-001
今回の旅の一番の目的のモノ!
す子のスーパーカーを飾る、厳選の素材たち
ちっさぃナンバープレートや、
ワッペン、缶バッチ。
カスタムが楽しみすぎる~~~

同じくジャンクショーにて。
20141223-002
パイレックスのサラダボウル。
わが家ではミニどんぶりとして活躍の予定です。

同じくジャンクショー。
20141223-003
パイレックスのミニボウル。
2つは小鉢として、
1つはす子の寝室用お水入れとして活躍予定。

こちらもジャンクショー。
20141223-005
アルファベットのマグネット。
「SUZU」文字を探しまくりました。
最初、買うつもりはあまりなかったんですけどね。
探し当てたら、買わずにおれませんでした 笑

これもジャンクショー。
20141223-004
野菜を入れる網。
なんかかわいぃので、とりあえず購入。
用途は未定。

KITTEにて。
20141223-101
消しゴム

DEAN&DELUCAにて。
20141223-110
グラノーラ4つも購入!笑
わが家にはクリスマスのオーナメントが全くないので、
サンタさんのトラックを買ってみました

お店、どこだっけ?!
忘れたけど。
20141223-210
寝室用のフレグランス。

ヴィーナスフォートにて。
20141223-301
多機能、うんちポーチ!
ティッシュ、うんち袋装備。

20141223-310
ロデオクラウンズのボアベスト
割引してたの ワーィ♪

20141223-313
同じくロデオクラウンズの
ハンバーガーのパーカー
38歳なのにスミマセン

20141223-332
デニムダンガリーの ボアベスト

えと、これもお店忘れた。
中目黒のどこかの雑貨屋さんにて。
20141223-350
小物入れとフォトフレーム

AS KNOW AS de WAN
20141223-401
カーゴスカート
これにレギンスつけてもらうんだぁ~
(もち、はる先生に♪)

AS KNOW AS de WAN
20141223-402
スウェットパンツ


満足 満足
おなかいぱーぃです


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/379-9257067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
