(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

12月21日(日)

朝、お宿で、
ともちん(はるちゃん妹)とハナちゃん
無事合流~!

われわれのお部屋も
ダブルからツインへお引っ越ししました~
よかった、よかった!

てか、ホテルの方に感謝します。
近くの部屋に変更してくださり、
大量の荷物(笑)の運搬もラクラク。
しかも、部屋までカギを持ってきてくださるという
親切ぶり
ありがたや~


さてさて。
2日目もはりきってお出かけ!

りんりんさん、ゆうゆうさんと待ち合わせて、
本日も1件目はジャンクショー♪
2日目は、商品はちょっと減るものの、
値引きがあるので、
それはそれで、見ごたえ十分!

ともちんも、お気に入りの品をゲトできたようで
よかった、よかった


お次に向かったのは。。。
あれ?!どこだっけ?!

忘れちゃぃましたが、
途中、立派なツリーを見つけて写真を撮りました
20141221-001

あ、そうそう。
この後、歩いてちょっとで
「Green DOG」へ行きましたね。
東京ミッドタウンだ!

それから、ココ。
20141221-010
ロンハーマン。

から~の、
六本木ヒルズ。

そこで、きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ2やらがあり、
きゃりーちゃんファンのなおてぃのため、
入口前の写真だけ パチリ
20141221-030
あ~、いいお土産できたゎ~

お買い物に没頭すると、
時間もあっという間!!

いつの間にか、
イルミネーションの見頃になっていました。
20141221-040
ちゃんと東京タワーも写ってますょ~


そして、2日目の大晩さん会は
ももこたママさんも合流~!!
旅行から帰られて疲れておられるでしょうに。。。
ありがたや~~~
(ぃや、疲れなど全く感じないほどお元気でしたが

恵比寿の「串カツ田中」
20141221-050
来てみたかったのですよー!!
店内わんこOK!
活気のあるお店でした。
もちろん、お料理もおいしい

今晩は、ともちん、ももこたママさんも加わり、
昨日よりもさらにモリモリに盛り上がりました~!
楽しいお話に、大笑いし
心地よい疲労感~

ほんと、お江戸って楽しぃわ~


残すところあと1日。
明日も全力で遊ぶぞー


- 3日目へ つづく -


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/377-1bde162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
