(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

12月20日(土)

本日より2泊3日、
すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ)、
お江戸へまいります~

7月の前回同様、
はるちゃんとちゃまと一緒

早朝の富山駅。
極寒であります。。。。

はくたかに乗るのも今回限りね~
20141220-001
今回はす子のスーパーカー初出動!
秋にわんこバギー欲しい衝動に駆られ即購入!
フレームを黄色に塗ってカスタム
本体もこれからかわいく変身させるため、
これから向かう先で
かわいぃ材料を入手するのですー  


今回は前回を教訓に、
チケットも完璧に管理し、
乗り換えもスムーズ!
何の問題もなく、ハプニングもなく
無事目的地へ到着しました~♪
(東京駅はいつにない混雑ぶりでしたが。
 記念SUICA発売の日だったようで、、、


で。
前回も訪れたココ!
ジャンクショー
(ここは会場に向かう道ね)
20141220-010
ここで、りんりんさん・ゆうゆうさんと合流~

ジャンクショー会場に入り、
ハリきって、獲物を物色!
(買い物に夢中なので、
 もちろん写真はありません。)

お目当ての
カート本体を飾る材料
いろいろゲトしました


ジャンクショーの後は
ふた手に分かれ別行動。
はるちゃん&りんりんさんチームは
日暮里へ生地を買いに~。

ゆー&ゆうゆうさん+す子・ちゃまチームは
東京駅周辺の観光+お買い物~

ゆー希望のコース
田舎もんの定番!!
東京駅 丸の内駅舎
20141220-020
駅の中は今朝も、ウロウロしてたのですが、
外をちゃんと見るのは初めて~

それにしても、す子の顔がムサすぎる。。。

駅舎を見て、パチリとした後は
丸ビルとか周辺をウロウロ~
20141220-021
ベイマックスおった!

20141220-022
アナとエルサもおった!!

「KITTE」にも潜入~
20141220-023
豪華なクリスマスツリーや
かわいぃお店がたくさんありました~

窓越しに、丸の内駅舎発見!
20141220-025
パチリ

20141220-026
オラフもおった!

旬なディズニーキャラクターが
あちこちにいますね~

って、あちこちで写真を撮ったり、
お買いものしたりで、
あっという間に夕方。
てか、夜か! 笑

はるちゃん&りんりんさんと合流し、
晩さん会
20141220-030
たしか、有楽町だったかしら?!
(ゆうゆうさんの後を、
 ついてくだけなので。。。 笑 )
居酒屋のテラス席。
20141220-036
わんこOK!
ビニールシートで囲ってあって、
暖房もバッチリ!

20141220-035
お料理もおいしかったですょ

店員さんも親切でした
20141220-037

やっぱり、お江戸は素敵なお店が
たくさんあるのですね~


初日から大充実・大満足!
疲れつつも、ほくほくとお宿に到着。

お宿は前回もお世話になった、
日本橋にある『住庄ほてる』

チェックインを済ませ、
お部屋へ入ると。。。

あれ?!?
20141220-041
まさかの、ダブルのお部屋

即、フロントに連絡しましたが、
本日満室のため
変更はできない、と。。。

仕方ないか。。。
こちらの予約ミスですのでね

でも、明日はツインのお部屋に変更してくださるとのこと。
よかった~。

ま、仲良いにしても
さすがにWベッドは笑える!

ハプニングが欠かせない
われわれのお江戸旅。
初日は順調かと思いきや、
やっぱりか  


明日はともちん&ハナちゃんも合流で
ますます賑やかになりますぞ~


- 2日目へ つづく -


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/376-e906bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
