(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

11月30日(日)

本日、nem屋には
ステキお料理が準備されました
20141130-001
今回はオードブルではなく、
手作り系です
nem屋にはせっかく、キッチンもありますからね~
(あ、そういえば、チジミの写真
 撮ってなかった・・・ )


もちろん、かわいぃお友達も集合!!
(ルーチー写真なかった ゴメンナサイ )
20141130-010
今日はデラちゃんこと、
デラックスくんのお誕生会であります

デラちゃん
★ Happy birthday ★  


みんなでワィワィ♪
盛大にお祝いします
20141130-020

デラちゃん、
す子と同じ6歳♪
人で言えば、
中年真っ只中。。。
だから、かしら?!?!
20141130-021
以前にくらべ、
ヒーローのこし幅が
やけに広くなったょうな。。。


まっ、まぁ。
気のせいかもしれん。。。

とりあえず、ケーキ頂きましょう!
チエさん作、わんこケーキ
20141130-040
今回もスペシャルですー
かわいぃ~~~

ケーキを見るデラちゃん
20141130-041
はっ
なぜか、マナーベルトが
まわしに見える気がします・・・

ぃやぃやぃや。。。。
見間違い!見間違い!
まぼろし!まぼろし!


さっ、ケーキと撮影しましょっ
20141130-042
ぅん!かわいぃ


今回もおいしいもの、
かわいぃ子達に囲まれ、
いろいろなお話で大いに盛り上がりましたね~

みなさん、楽しいお時間を
ありがとうございます~




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/tb.php/375-5870f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
