(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

9月13日(土) No.2

皆さんにいただいた
プレゼント達を一挙公開


けなるい注意報 発令!!

(富山弁:けなるい=うらやましい)


かわぃくデコられた
ピザの箱に入った4点セット
20140914-000
ヨダレものでしょ~

リクエストしていた
ベビかわいぃおパンツワンピ
20140914-001
あぁ~~~
おしりのポンポンが萌えます
シッポ収納型のす子にピッタリ


フロントジップパーカー
20140914-004
やさしぃ肌触りの生地
やさしぃ色合い
す子にすご~~~く似合ってますよね


柄ロンT
20140914-003
コップのニコちゃんがたまらん
1枚で着てもかわいぃし、
重ねてもそでの色がかわいぃ~


去年からみんなでオーダーした
もふもふベスト
20140914-002
とうとうすーのとこにもキターーー!!
ほら、さっきのロンTと合わせてみました
色がまたイイね~
似合うな~

以上、4点がピザ箱の
魅惑のセットでありました


さらに。。。
「NATURALY」2点!


「けなるい注意報」継続で発令中!!



好きなんです!シャツ
20140914-020
マキさんの作るシャツは
ほんとに形がキレーで大好きです
柄もすっごくかわいぃ~~~
く~~~  


レイヤード風スヌパーカー
20140914-010
元気な色がかわいぃ~
そでのシマシマも好きな感じです
そして、フード部分には「Happy Life」の刺繍
感激~
ブログがんばらねばっっっ
(って、本気で思ってたんすよ。
 ぃや、思ってます!!
 こんなたってからのUPだけど。。。


さらにさらに!
ちょっと、時期が前後しちゃいますが。
(まぁ、それも激しい時差UPの醍醐味

お江戸の皆さま
(リュウくんママさん、ウェンちゃんママさん、
 ももこたママさん、優桃ママさん)
から頂いたお品
20140914-070
20140914-071
「as know as de wan」の
迷彩Tシャツと、デニムパンツ
あばばば
すごくかわいぃです
まさに、わが家のスタイルですね
(パンツのポッケについてるニコちゃんは
 以前ロドママさんからいただいたお土産です。
 RHニコちゃん、大活躍!!)


ここからはゆー(Θ皿Θ)のいただきもの
(一部、すーの物もあり)

『nem-nem』お散歩バッグ
20140914-030
表も裏も、
横も中も全てかわいぃです

大きさもゆー(Θ皿Θ)にはピッタリ
お散歩というか、
通常のお出かけバッグとして
大活躍間違いなしですね


『NATURALY』クラッチバッグ
20140914-040
も~~~
色がすごくツボです
中もすごくかわいぃんです!
どうしよぅ
いつ使おうか
どこ持ってこーか


チエさんからの
雑貨盛り合わせ
20140914-050
黄色の「PomP」はす子のおもちゃ
かわいぃ缶バッジと
す子のピンバッジ
(オーダーしてくださったそうです  )
「S」はすずのS、ブリキオブジェ
右下はチエさんの切り絵紙袋
上手ですよね!
そんでもって、かわいぃ

すずピンバッジを
なおてぃの耳の穴につけてみました。
20140914-051
合成写真みたぃ
もちろん、こんな使い方はいたしません!


他にも こんなに!
20140914-060
左上:cocomeさんから。
   す子おもちゃ、おやつセット。
  (す子、サメさん気に入ってます
   口の中のえさ的なものが気になるらしぃ。
   あと、背びれと尾ひれがカサカサ言います)

左下:ボス殿から。
   プレモルのビール用ワイングラス

右下:ロドママさんから。
   ロンハーマンのマグカップとミニタオル


コレはユッキーさんから。
20140914-080
わんこ用テント
わんこ用洗濯洗剤、わんこ用食器用洗剤
入浴剤、芳香剤、すずステッカー
車用ファブリーズ(ユッキーさんカスタマイズ)
カエルさん
ユッキーさん作のヘアゴム
↑↑↑
これを全部入れたミニコンテナBOX

お役立ちグッズが
盛り盛りもりだくさんです



心から感謝・感激でございます
みなさま、本当にありがとうございますた





