(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

5月20日(火)

今日はnem屋に集合からSTART!
20140520-101
お江戸のゲスト様にとっては
初の新nem屋

場所は変われど、
かわいぃ物にあふれた、
みんなの憩いの場所です


で。
ここからお弁当を持って向かった先は、、、

立山の観光名所『称名滝』

20140520-004
はるちゃんと、ユッキーさんと、あたし。
駐車場を出て数メートルで、
すでに息が。。。


てか「滝見えるし、もうここでいくない?!」という
ぜぇはぁな3人。。。
滝まではまだまだですが、
途中のベンチで パチリ
20140520-005
「あれは称名滝ではない」と、
すかさずマキさん。
なんと、マキさんは昔「ミス称名滝」だったとか

さすが!
単なる美人さんではないと思っておりました

で、まぁ。
ここから必死に山道をのぼり、
途中でお弁当を食べてぷち休憩をし。。。

てか、弁当の写真とか、
楽しく食べる様子の写真がないーー  
(あたし、どんだけ余裕なかったんやろか。。。)


ようやく、たどりつきましたー!!
これが『称名滝』です
20140520-008
ザーっと流れる滝の音よりもずっと響き渡る、
ももこたママさんの掛け声のおかげで、
こんなに立派な集合写真が撮れましたー
(ちゃま、写ってないけど。。。。
 こっちゃんはももくんとサラちゃんの間に


みなさんそれぞれに、写真を撮りましたら、、、
20140520-010
ぬぉ~・・・
見えてるだけでも、これ。
その先もまだまだありますから~

って、ヘコんでるのは
あたしと、はるちゃんとユッキーさんだけ
他の皆さんは、何の苦もなく
サクサクと歩いておられました。。。


足がガクガクになりながらも、
なんとか車までたどりつき、
お次に向かった先は
20140520-013
『KAKI'S CAFE』さん
こちらでティータイム&撮影タイムです

20140520-012
歩き疲れたのか
(ぃや、それはあたしだけ、、、)
集合写真完璧

こちらのテーブルでも集合~
20140520-014
あぁぁ~~

20140520-018
かわいぃすぎます~~~

これは『55』Tシャツチーム
20140520-020

どこで撮ってもかわいぃトコです~
20140520-021

リュウくんを盗撮
20140520-023

ローしゃん、スタンバイOk
20140520-024

お茶を飲んでる時に、
突然、カモシカさんが通って行かれました
20140520-025
笑!

最後に、富山駅までゲスト様をお見送りし、
これにて3日間の盛り盛りスケジュール完走
3日間、全力で遊びきりました
ほんとにほんとに、楽しい3日間でありました

りんりんさん、リュウくん
ゆうゆうさん、ウェンちゃん
ももこたママさん、ももくん、こっちゃん
また、いつでも遊びに来てくださいーーー

お待ちしております

