(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

8月31日(土)

こんにちわーーー
(Θ皿Θ)ノ(・ω・)ノ
20130831-004a
玄関でにぎやかなお迎え

nem屋へやってまいりました
20130831-002
いつ来ても、ウキウキ 楽しい雰囲気満載

よ~く見ると、バースデイパーティ仕様

そう、今日は。。。。
20130831-005
す子が主役のパーティです

「u」が足りないので、
書き足してみました


憩いのソファー背景も賑やかに
20130831-012

テーブルにはゴチソウがもりもり
20130831-039
いや。。。
まだ、みなさん揃ってませんから~


ま、でも、
すぐにみなさん揃いまして、
パーティ開始~

テーブルの上の
もりもりなゴチソウは人用ですが、
わん達もたくさんうまうま食べましたょ~

cocomeしゃんに群がる
20130831-052

ロドママしゃんにねだる
20130831-056


さらに!!
チエしゃんのケーキをいただく

ほらほらほら
20130831-074
す子の大好きな
カボチャのケーキですー ブラボー!!

ひゃっほーーーぃ ヽ(≧ω≦ )ノ 

す子だけじゃなく、
みんな ランランですー


コレ、す子のね!
20130831-075
すっごくおいしそ~~~

5歳のローソクも立ってます

20130831-064
ちょっと、待ってね~

いろいろ、お写真撮ったりせんなんしね~

しかし、大好きなカボチャの香りに
ガマンができないのか、、、、


す子なりに、激しく要求してます

すると~
お隣でココ姐しゃん。。。
立ちってケーキチェック
20130831-063
それをがん見のす子。。。

んで。。。
20130831-079
やっぱりか!!!

いちおう、わが家のルールでは
テーブルに手をつくことは禁じられているため、
そのへんのルールは守っているらしぃ。。。


さてさて!
ローソクに火もつきました~
20130831-087
焦るなっ


すず(・ω・) Happy Birthday

ありがとですぽーーー ヽ(≧ω≦ )ノ

さっそく、ケーキをいただきます~
20130831-108
うまぽっ キューン(゜ω゜o) 

20130831-106
はぃ

で、あっと言う間に完食しました

ぷはぁ~~~ (-ω-o)
やっぱ、チエしゃんのケーキは最高ほねっ  



お次は人用ケーキ

な、な、な~~~んと!!
ゆー(Θ皿Θ)のお誕生日までお祝いしていただきましたー
20130831-116
ゆ>ありがたや~ (Θ皿Θ人) 

ローソクでおわかりかと思いますが、
37歳になりました  

ケーキ 張り切ってカメラに収めます
20130831-121
ほんとはダメ!!

でも、かわいぃ写真が撮れました~


ケーキを切ってくださっているチエしゃんの
おしりをさわるヨルちゃん
20130831-140
ぷぷぷ

ぅん、セクハラではなぃんだょね!
わかってますよ~


人用だと言っているのに。。。
20130831-147
もちろんダメです!

(ローしゃんは食べてたけどね


す子(・ω・)とゆー(Θ皿Θ)に
プレゼントもたくさんいただきました
20130831-152
私たち、もぅ!ホントに幸せ者です~
(oΘ皿Θo) (o-ω-o)

(プレゼントは別枠で
 自慢させていただきますね


さて!
お決まりの集合写真撮りますよ

はい!せいれーつ!!
20130831-162
一応全員写ってますね!
(黒い子達、顔ゴメンネ・・・

ウニ子さんは場所が不満らしぃ。。。(笑)

んで、、、
20130831-173
焦る、はる母さん  

20130831-175
ギョッ!としている弱めわん子達の表情

ウニ子さん、決して常に誰かを襲うわけではないんですよ。

心配性のはる母さんと
ヤラれた経験のある子達が、
過剰に反応するだけなんです。

ま、もはやネタですが


こうして たのしぃ たのしい 時間はあっという間に過ぎました。


富山に来て早6年。
お誕生日をお祝いしてくれるお友達にも恵まれ
富山に来て本当によかったと
心から思います。

いつも思いますが、
お誕生日は感謝の日ですね。
みなさんのお祝いしてくれた気持ちに感謝し、
楽しい時間を共に過ごせる、
この仲間との出会いに感謝します


今日、お祝いしてくださったみなさん、
お祝いのメッセージをくださったみなさん
どうもありがとうございます

ふつつかな私たちではありますが、
これからもどうぞ仲良くしてくださぃね

 (Θ皿Θ)ノ (・ω・)ノ 



続きを読む
