(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

6月30日(日)

みんなの憩いの部屋

20130630-001
nem屋にきております~

20130630-002
今日はロドしゃんと、サラしゃんのお誕生日会なのであります

ピザやおいしそうな惣菜、ツイーツなど、
今回もゴチソウ盛りだくさん
20130630-003


Happy Birthday

20130630-006

サラしゃんは6月23日
20130630-004

ロドしゃんは6月28日
20130630-005


で、お誕生日と言えば、お楽しみのアレですよね
20130630-008
みんな大好き
チエしゃんのわんこBDケーキ

今回はいつもホール食いの輪に参戦しない
ふたりが主役ということで、
切り分けやすい四角で作ってくださぃました!

さっすがチエしゃん

今回、ホール食いはしませんが、
まずはサラしゃんが一口を。。。。
20130630-010
。。。おしり

す子ほどではないにしても、
けっこうビビリなサラしゃん

みんなの熱い視線にタジタジ。。。。

cocomeしゃんにサポートしてもらって、
なんとか主役ポーズ
20130630-011
でも、主役の最初の一口はいけず。。。
(食いしん坊さんだけど、
 ホール食いはまだまだ修行が必要ですね!笑)

ちなみに~
もう一人の主役さんは。。。。
20130630-015
もはや、人間用ケーキでないと満足できないらしぃ

てことで、パーティめがねでポージング


そして、猛烈アピールにより
こちらの姉妹が記念すべき一口を。。。
20130630-012

ふたり共、目が真剣
20130630-013
特にクッちゃん、
手でテーブルかきかきしながら、
必死にケーキに首を伸ばしてましたね
(こうして、首が伸びたのかしら?!)

ココしゃんは首短いから、
ペロペロでなんとかっ 笑!

ホール食いではないので、
この後、みんなに切り分け、
個別に平和に食べました

マキしゃんのお皿を除いては。。。!!

なぜか、マキしゃんのお皿に
食いしん坊が集中攻撃で、
それはもう、あっという間の
壮絶な出来事でありました

わたし、やんわりとす子にケーキを食わせており、
振り返ったら、大惨事になっていたという。。。
(床にスポンジ散乱!!!)

ので、写真がないっ!!
残念。。。


あ!
憩いのソファでの集合写真は撮りましたよ!
(もはや定番のスポット)
20130630-021
あ~
非常に撮りやすいメンバーだゎ

って、「長女」なのに、
ヨルぅちゃんがおらんではないかぃっ!!

すると。。。。
20130630-022
ポコしゃん、思わず振り返る!!

20130630-023
ポコしゃん、万一に備え、警戒態勢をとる!


一応、全員写真にも挑戦しましたが~。。。
20130630-026
惨敗。。。。

nem家の子、ひとりも写ってないし!
(いたはずなんだけどなぁ・・・)

クッちゃんも、シャッターを押す
数秒前まではソファの上にいたはずなんですが

まぁまぁ。。。
よくあることです



今回もろくな写真がなくて、
ブログ更新がおっくぅになってました。。。
(自業自得・・・

しかも、ここまで、
ヨルちゃんとちゃまが出てきてないとゆー

本編に組み込めなかった写真で、
わりとマシなものは
「おまけ」にのせます~

(そっちにはヨルちゃん写ってる!
 ちゃまは少し。。。笑 ゴメン!)


楽しいと、おしゃべりに夢中で、
つぃつぃカメラを放置してしまいます。。。

ま、しょーがないですね!
(開き直り!笑)


今回もとっても楽しすぎました

おいしいものを食べて、
楽しいおしゃべり
かわいぃ子達にかこまれて、
至福の時でありました

こんな時間をもてるのも、
この子達のおかげですね!

お誕生日はお祝いというか、
むしろ「感謝」ですね



続きを読む
