(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

4月26日(金)

トリミングdayですよー チョキチョキ

なんとか、1ヶ月遅れを回避!!(笑)

でも、前回のトリミングから
2話しか更新してませんが。。。。

ゆ>その2話、どっちも長編だから~!ヽ(Θ皿Θ;)

ま、そゆことで!
(いや、実際それ以外ネタもありませんでした。。。
 お散歩以外はダラダラ、ゴロゴロでしたので


ではでわ!
はりきって♪

『Dog Salon Pety』しゃんにて。
いつものハーブパックです
20130426-001 20130426-002
20130426-003 20130426-004
20130426-005 20130426-006
んで、完成がコチラ↓↓↓
20130426-007
出た。。。
片手あげ

この超ビビリポーズ、
いかにもす子ですね

20130426-008
※ここまでの写真、Petyしゃんのブログより拝借~


にしても~
かわいすぎですわ~~~

ゆ>どうしてくれよう
  このかわいさっ(Θ皿Θ人)


ぃや!も~~~~ぉ!
ホント親バカです(笑)
スルーしてください


もちろん、お家でも撮影会
20130426-011
うん、今日はちゃんとシッポ出てる!
(でも心なしか、やっぱりヘッピリ腰

「シッポない!」言われる前に、出してきたか!
20130426-010

今回も大満足であります

Petyしゃん、いつもありがとうございます


