(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2月27日(水)

みなしゃま、こんにちわ♪ (Θ皿Θ)ノ

今回はゆー(Θ皿Θ)の編み物のお話であります~  パチパチパチ~


実は先月末(1月末)に、ふいに創作意欲がわきまして、、、
20130227-01
編み始めました

初めて、アランニットとやらに挑戦!
20130227-02
あ、作ってるのはもちろん、す子のものです。

編み始めると、けっこう夢中になってしまします。
お昼休みや、空き時間を見つけては、
地味に編みつづけること、1週間

完成しました~
20130227-03

20130227-04
うん!ゆー(Θ皿Θ)にしては、なかなか上出来っ(Θ皿Θo)

で!さっそく

すー子やーーーい!
かもーん
(つΘ皿Θ)つ  ハィ~(・ω・ )))) 
  
ウキウキです子にきせましたー
20130227-05
ガーーーン。。。。(Θ皿Θ)

す子の胴長め~~~(ノ皿Θ)

すーのせいじゃなぃぽ~ (-ω-) 

いや、わかってるんだょ。
ただ、愚痴ってみたかっただけ...


それから、およそ3週間後(2/23)。。。
気を取り直して、再度チャレンジ
20130227-10
え?!今から編むの?!って、声も聞こえてきそうでしたが、
ま、そんなことは気にせず、
またひたすら、編み編み。。。。

20130227-11
前回よりも、ちょっと複雑な模様にしました!


編み始めたのが土曜日だったので、
土日でかなり編みあがりました!

が、案外フードも時間がかかる
しかも、フードを編んでる途中でグレーの毛糸が足りなくなることが判明
といって、黄緑で編むにも毛糸は足りないし。。。。

で、グレーと黄緑を部分的に混ぜて編むことにしました
シマ模様~ (Θ皿Θ)

こうして、なんとかリベンジの作品が完成
20130227-12
おぉーー
なかなかイイぞ~ (Θ皿Θo)

でわ。
さっそく!!
す子さん、試着をお願いします!(Θ皿Θ)ゝ

ハィ(・ω・)ゝ
20130227-13
(Θ皿Θ)
20130227-14
いぃんじゃなぃ~
似合ってるし~
20130227-15
うん!サイズも問題なし ヽ(Θ皿Θ)ノバンザーィ!

20130227-16
うん うん うん うん
思ったより上手くできて満足であります(Θ皿Θo)

な~んか!調子でてきた
もっと編みたいな~
なんて思いましたが、すでにシーズンオフ。。。(笑)

エンジンかかるの遅すぎたか


編み物って、編み始めるまでがめんどくさいけど、
編み始めるとハマっちゃうんですよ~。

まぁ、す子もそんな何着もニットなんていらんだろし(笑)
また来シーズン、チャレンジです
(今度こそ、早めに。。。(笑))


でわでわ、これにて失礼いたします~ (Θ皿Θ)ノ




