(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

1月29日(火)

平日真っ只中!
今日突然、UWM会の開催決定!!

ごちそう準備ヨーーーシ!!
20130130-001
左:ます寿司 中:ぶり寿司 右:オードブル
左やゃ上:ごちそうを狙う銀ちゃま

でわでわ!
さっそく「カンパーーーィ
 
20130130-002
そうなのです!
お仕事で急きょ富山入りのアリティアママしゃんをお迎えし、
nem部屋にて宴会でございます

ちなみにコチラがアリティアしゃん
 ↓↓↓(このお写真はアリティアママしゃんのIGからお借りしました)
20130130-015
東京にお住まいのオサレでとってもかいわいぃ方々
お正月に来られたゆうさんとイケメン兄弟:モアくん、ウィズくん、Uくんの
お友達しゃんです。

やっぱり都会っ子はチガイますの~~~

あ!でも今回はお仕事なのでママしゃんだけ


コチラ↓↓↓ 宴会参加メンバー
20130130-003
いきなり集合写真から!(笑)

うん!集合写真だもの!ウニ子も入らなきゃ!!
四角い枠はかわいそう。。。(笑)

20130130-004
ウニ子にビビリまくるす子です
いつも近寄られておこりつけているクッキーしゃんに、ピッタリ寄り添ってます

パシャリ!
20130130-005
ぅん、なんとなく、、なんとか撮れたと思います

で!
アリティアママしゃんは何処に?!
って、ココ
20130130-006
本日の主役さんですが、モザイクするのもなんだか失礼なので、
お写真ここまで~

平日ですが、高岡からロドママしゃんとロドパパしゃんも来られました!
ロドママしゃん制服
20130130-007
もふ達、ロドママしゃんにたかってます


翌日はお仕事だというのに、
時間を忘れて、遅くまでワイワイしました

お正月にお会いできたゆうさんも、すごくステキな方でしたが、
アリティアママしゃんことせいこさんも、すごーくステキでした

Instagramの絡みも全くなく、
完全初対面のゆー(Θ皿Θ)、すー(・ω・)にもフレンドリーに話してくださり、
とてもうれすかたですー

楽しくお話しさせていただいて、
ほっこりあったか~ぃ時間を過ごしました

今度はアリスちゃんとティアナちゃんにも、
ぜひぜひ会いたいですーーー



でわ、ヨルちゃん
締めの一言をお願いします!
20130130-008
本日もしてやったり!なヨルちゃんでありました



続きを読む
