(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

10月27日(土) No.2

仲良しお友達と、ハロウィンパーティーです★

というか、いつの間に
「ハロウィン」という行事がこんなにメジャーになったの?!
近年ですょね?!

お店にグッズがいっぱぃ並んだりして、
思わずなんかいろいろ欲しくなってしまいます


さて。
パーティの会場はコチラ↓↓↓
121127-300
みんなの憩いの部屋。
nem部屋です

今回もたくさんのごちそう~
121127-311
ピザ、たこやき、カレー&ナン、タンドリーチキン、酒

さて!す子
121127-330
じゃ、あれもかぶって
121127-320

パーティーのはじまり!はじまり~

121127-340
つぶしゃんも気合入ってます

と、後ろにいるのはなおてぃ

ボス殿の写真がないのが残念
(かぼちゃの帽子をかぶっておられたのですょー!)


さてさて!
さっそく、みんなでおやつをボス殿におねだり~
121127-350
おやつをあげないと、いたずらされちゃいますからね

ロドママしゃんにもおねだり~
121127-360


今回もなぜか銀ちゃまに好かれるす子
121127-341
やっぱり大人げない対応。。。


先ほど、す子がかぶっていたカボチャを
銀ちゃまにもかぶせてみました
121127-400
めちゃめちゃ、食われてます


ココしゃんにもかぶせてみました
121127-410
はりきっておやつ要求


クキしゃんはすごく似合いそうだな~
121127-420
ぷぷぷ!期待通り


ムリやりですが。。。
ロドしゃんにも・・・
121127-430
っっっ!!(爆)
後頭部、ハミりすぎっ

ゆ>ゴメン!かわいぃけど、まぢウケる!!

ヤバすぎです!!(笑)
みんさんおなか痛くなってしまいます!!

ので。
次は安全につぶしゃん。
121127-440
はぃ。安心して見ていられます

でわ。この流れでポコ姉さまにも。。。
121127-450
そーゆーキャラではないですものね
でも、かわいぃです

つづいて。
ポコさんから、「美」つながりでヨルちゃん
121127-460
真面目だ
ヘンかわいぃものをかぶっているのに、
真顔すぎてかわいぃです

次は。
ヨルちゃんのオススメで、ウニ子
121127-470
ぅん!しっくりくるゎ~~~


あら!
コレは奇跡のツーショット
121127-480
と思ったら、やっぱり。。。
121127-490
急に険悪。。。

ウニ子、ダイジョブだょ
うまうま全部はウニのものじゃないけど、
ウニにもウマウマはいっぱぃあげるょ~

てことで、平和解決~

みんな仲良しが一番です

121127-530

ホントにみんなでhappyなひとときでした~
121127-310





続きを読む
