(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

8月26日(日) No.3

まだ、誕生日ネタ・・・
ひっぱってスミマセン

(てか、↑の日付は8月26日でも実際は9月も終わり。。。)


さて。
すずの誕生日本番!
コチラ、ディナーのメニューです
120826-51

120826-52
やっぱり?!
でも、昨日おいしいもの食べたし、
今日はこれくらいがちょーどだと思います。

へんに贅沢を与えると、
普段食を食べなくなりますからね!

でわ、召し上がれ~

いただきまふ~ (-ω-)
120826-53
まぁ、やや不満気でしたが、
調子よく食べてます♪


ぷふぁ~ (-ω-)
120826-54

。。。。

いちお、デザートもござぃます

120826-55

120826-56
最近、桃好きのすず (-ω-)
テンション

でわ♪
120826-57
ゆ>召し上がれ~ (Θ皿Θo)

120826-58

これで満足してくれそうです


ほんとは誕生日プレゼントに、
ソファーを買ってあげようかしら
と思っていたのですが、
普段愛用しているマッサージソファ(人間用。よく写真にうつる赤いアレ)もあり、
置く場所も悩み、
値段もなかなかで、
残念ながら却下となりました・・・

来年は2年分まとめて、
何か素敵なものを買ってあげたぃな~
と思います。
(つまり、今年はササミと梨と桃だけ!)


すず、お誕生日おめでとう

ビビリ子でモジモジしてばっかりのすーだけど、
驚くほど賢くて、
ホントに自慢できるくらいのお利口さんです

これからも、なおてぃとゆーと、すーの家族3人
仲良く♪楽しい思い出いっぱい作って、
幸せな時間を大切に過ごそうね




