(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

7月29日(日)

今日はお休みなのですが、奇跡的に早起きできたので、
わりと近所にあるヒマワリ畑に写真を撮りに行ってきました!

でっかーぃヒマワリじゃなくて、
背の低い、ちょっと小さいヒマワリの畑です

120729-01
ゆ>キレーだねーーーo(Θ皿Θ)o 

   じゃ、さっそく写真を撮ろーーー!!

   (Θ皿Θ)パシャ

120729-02
ゆ>ぁ゛。。。。(Θ皿Θ;)
   
   とんでも、ないものが撮れてしまった・・・ 

   まぁ。。。
   気を取り直して!

   撮るよ~ (Θ皿Θ)パシャリ!


120729-03
ゆ>。。。。ナニコレ?!(Θ皿Θ;) 

   すー、もうちょっとヤル気だしてょ~・・・ 


ぁい。。(=ω=)ノ


が。
しかし、、、
120729-04
何度、撮っても、
こんなんばっか

昨日、ココしゃん&クキしゃんとお祭りに行ったので、
その疲れでしょうか・・・


ゆ>仕方ない

    今日はあきらめよぅ  



で。
帰り際、畑の方がいらしたので、
写真を撮らせてもらったと、
事後ですが許可をいただき、お礼を申し上げたところ、
なんと!
ひまわりを数本切ってくださぃました

ゆ>わーーーぃ♪ヽ(Θ皿Θ)ノ
    ありがとうございますーーー!! 



さっそく家に持ち帰り、水にさしました。
120729-05
お!ちょっと目覚めたか?!

花粉がでるので、部屋には飾れず。
玄関先に飾ってみました
120729-06

小さいのを玄関の中。
下駄箱の上に飾ってみました
120729-07
ゆ>うん♪
   やっぱ、花があるっていうのは、いぃね~ (Θ皿Θ)

120729-08
  ほの(Θ皿Θ)(o-ω-o)ぼの



ヒマワリ畑の写真はまた今度、がんばりましょう


