(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

6月30日(土)

前々から万が一に備え、
すーにネームタグをつけねば、
と考えていましたが。
なかなか、コレ!!というのがみつけられず、、、

いっそのこと!
いつもつけている、ペンダントに書いたらどぉかしら?!

てことで。
彫ってもらたぽ!(・ω・)
↓↓↓ 

120630-02
ゆ>これ、なおてぃ(-_-)と、ゆー(Θ皿Θ)と、すー(・ω・)で、
   おそろいなんだょねー

120630-03

まぁ、すーは迷子になんかならんぽケド。。。(-ω-) 
120630-01
ゆ>そそ!
   備えあれば、なんやらよ!(Θ皿Θ)ノ 



ぅん!これで、なんとなく安心です


