(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

5月28日(月)

今日はトリミングの日です。

ゆ>早いっ
   1ヶ月というのは、あっという間だゎ。。。(Θ皿Θ;) 


おそらく、歳のせいでしょう。。。
その証拠に、今回もすずはかなりのボサ子です。
1ヶ月は長いのです。


今回も『Dog Salon Pety』さんにて。

ハーブパックの様子です↓↓↓ (Petyさんのブログより拝借!)
120528-20 120528-21
120528-22 120528-23
120528-24 120528-25
120528-26 120528-27
ここから、チョキチョキでコチラ↓↓↓
120528-28
ゆ>ぷぷ!
  そのカッコ、すっごぃすずっぽぃ!!!
  ビビリ顔に、片手上げ、猫背。。。 (*ΘmΘ)ムププ 


120528-29
ゆ>ぅうっ
   まったくもって、かわい子しゃんだゎね~ (Θ皿Θ) 

   ↑↑↑
   それ、毎日3回は言ってるょね(笑)


ただいまぽーーー!(・ω・)ノ
120528-01
そう。今回、体の毛を短めにしていただきました。

120528-02

すー、おつかれさま

Petyさん、いつもありがとうございます





