(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

4月30日(月)

今日はなおてぃと、ゆーと、すーの3人でお出かけぽ (・ω・)

ゆ>呉羽に来ましたよ~! (Θ皿Θ) 

去年の秋頃にも来た公園です。

ゆ>前回はヒールの高い靴できて、ヒドイ思いをしたけど、
    今日はスニーカーです!! (Θ皿Θ)完璧 


120430-01
今日もゴキゲンなすず(・ω・)です

120430-02

120430-03
ゆ>ぬぉーーー!
    昨日、恥をしのんで道端の空き地で、
    人の目を気にしながら、撮ったタンポポ群生地がぁっ!!(Θ皿Θ;)コンナトコロニモ!!

    知ってれば、最初からココで。。。。 


てか、今はタンポポ満開時期なのですかね。

もうしばらくしたら、
この花は全部、白のわたわたになるぽかしら。。。(゜ω゜) 


ゆ>おぉ!それは、それでキレーかも (Θ皿Θ)

   でも、、、、
   すーをそこに置くのは勇気がいるな。。。(Θ皿Θ;) 



さらに、公園(山)を散策
120430-04

あ。ここは前来た時にも写真を撮った場所。
120430-05
な>カモはおらんけど、
   牛ガエルが鳴いてる。。。。(-_-;) 


えぇ。以前も書きましたが、自然なままの公園です。


な>しかし、あつぃ。。。(-_-;) 

ゆ>疲れた・・・(Θ皿Θ;)

では。休憩ですね。

そこで向かった先は
 ↓↓↓
120430-07
『HERE WE ARE 45 CAFE!』さん。

ゆ>お友達のブログでチョイチョイ登場しているこのカフェ。
    一度、行ってみたかったんだょね~ (Θ皿Θ) 


先日、『リムちゃん』のブログでも紹介されてて、
リムちゃんも入店してたので、
んで、図々しくも「すず連れ」で初来店

お店の方も親切で、快く「すず」OKいただきました

ありがたや~ ありがたや~ (-ω-) 

ゆ>すー、ちゃんとイイ子にしとってね!ヽ(Θ皿Θ) 

承知しました。( ̄ω ̄*) 

なおてぃ注文の品、本日の煮込み料理(グリーンカレー)登場!
120430-08
って、言ってるそばから、
身ぃ、乗り出してますけど~

。。。っと、失礼しましたぽ (-ω-) 

まぁ、その後は言いつけ通り、
大変イイ子にしておりました

ゆ>さすが!すー!
   ほんとイイ子やわぁ~ (Θ皿Θ)モシャモシャ
←何やら食べている

すー、やればできる子ぽ!ヽ( ̄ω ̄*)

で、ゆー。
ゆーのオムライスは写真撮らんでいかったぽか?!(゜ω゜) 


ゆ>はっ!(Θ皿Θ;) 

すでに、手遅れでありました。。。
 ↓↓↓
120430-09

ゆ>ごちそうさまでした (Θ人Θ) 





