(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2月27日(月)

今日はすーのトリミング日
もちろん『Dog Salon Pety』しゃんにて

今日もおりこうさんに、Petyしゃんのお迎えのゲージに、
ピットインできたようです。

それくらい、トーゼンで、ヨユーぽょ ( ̄ω ̄*) 


で。今回のトリミングですが。

最近、なおてぃが、

な>すーの髪型、飽きた。。。(-_-) 

と、申しますので。
今回、思い切ってスタイルチェンジしてみました
↓↓↓
120227-01
ゆ>キューーーン
   かわいぃぃ~~~ (つΘ皿Θ)つ 

120227-02
ゆ>元気で幼かわいぃ感じ~

120227-03
ゆ>そやね、若干ね。。。
   「なめこ」あたりかな 


なめこ。。。(-ω-)
でも、、、

120227-04
ゆ>ゆーだって、気に入ってるょ(Θ皿Θ)

な>オレもーーー (-_-)ノ


Petyしゃん、おかげさまでステキなイメチェンができました
どうもありがとうございました



◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回もハーブパックしていただきました。
その様子は コチラ ⇒ 『Ayurveda すずちゃん☆編』


PetyしゃんのHpより写真を拝借↓↓↓
120227-07

手足の毛、だいぶボリューミーになりました!
かわいぃです

ゆ>お手入れかんばります (Θ皿Θ)ゞ 

