(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

1月27日(金)

すず地方、今日も雪がワサワサです

すずの毛もかなりワサワサになり、
今日、ようやく待ちに待ったトリミングでござぃました
チョキチョキはもちろん『Dog Salon Petyしゃん』ですよ


今回もハーブバック&マイクロバブルで
ほっかほかの もっふもふの ふっあふあぽよー(* ̄ω ̄) 

120127-02
ゆ>うん♪うん♪
   かわいぃわぁ~~~~(Θ皿Θ)

120127-01

すずのパックの様子はコチラです ⇒ 「Ayurveda すずちゃん☆編
  ↑↑↑
ゆ>beforeの写真、左手上げてるあの感じ。。。
   すっごぃ「すず」って感じ 




トリミング後、すずをお迎えに行きましたらば、
Petyさんがすずをお迎えに来て下さった時のお話をお聞きしました。

今日、Petyさんがお迎えに来て下さった時、
なおてぃが外出中でいなかったのですが、
Petyさんがゲージを開けると、
何も言わず、ササッと1人でゲージに入ったとか。。。

ゆ>おぉ!!すー!エライねーー(Θ皿Θ)
   なんて、イイ子なんやろか~~~

   常におりこうさんやとは思ってたけど、
   まさか、ここまでとわっ (つ皿Θ)うぅ。。。

    ↑↑↑
   いつものことながら、かなりの親バカっぷり スミマセン

120127-04
ほんとに、かしこい子です
すっごく人見知りで臆病な子なので、
何度もお会いしてるPetyさんであっても、
実はすずにとってはちょっとコワィんです。

でも「トリミング」ってことがわかってるんでしょうね。
(てか、すずにしてみれば「トリミング」自体も好きではないはずなんですけど)

自分が何をせんなんかってゆーのがわかってるって感じです。
ちょっと大げさに言えば、
「たとえイヤなことであっても、ガマンしてやる」

人間にしてみれば当たり前なことですが、
本能に忠実なわん子にしてみれば、スゴイことですよ!


って、力説してしまいました
スミマセン!褒めすぎました(笑)



Petyさん、こんな大雪の中、
さらに雪深いとこまでお迎えに来てくださり、
ありがとうございました

そして今回もとってもかわいく仕上げていただき、
大満足であります!

どうも ありがとうございました


