(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

12月31日(土)

年賀状は一昨日、やっつけたぽ! (* ̄ω ̄)ノ

そして、昨日~今日で年末大掃除
なおてぃとゆー、二人ともがんがっとったぽょ!

そのかいあって。。。
111231-01
ここはなおてぃが担当 (-_-)/
換気扇、コンロ、シンク、etc、、、ピッカピカぽ

ゆ>棚の扉と、冷蔵庫はゆーががんがったょー (Θ皿Θ)

ぅむ、ピカピカぽょ!

で。
111231-02
去年までダンボールで置かれていた、
町内会長グッズもなくなり、すごーくスッキリぽー

TV台はステンで、最近、酸化してくすんでたぽけど、
なおてぃがピカピカに磨きますたぽ (-_-)/

そして。
リビングの一角。すずエリアもこのとーりぽ ( ̄ω ̄*)
111231-03
ゆ>や、すーは特に何もしてなかったぞ。。。(Θ皿Θ;) 
  そして、そのイスはすーのではないっっっ!!!



さて。
たぶん、本日初公開。
わが家の寝室ぽ~
111231-04
ゆ>ここはゆーが担当。
   左側にも窓があるんだけど、
   ブラインド、一枚一枚、、、拭いた (Θ皿Θ)


111231-05
ゆ>寝室はモノが少ないから、スキ

これ、唯一の小物ぽね ↓↓↓
111231-06
ゆ>プロジェクタ表示で、寝ながら、
  さらに、電気つけなくても時間確認OK d(Θ皿Θ )

  時計の台にしている丸いすは、最近リサイクルショップで購入~
  レトロ感があって味のあるひと品デス



そして~
111231-07

111231-08


111231-09
な>ここオレ担当~ (-_-)

111231-10
ゆ>ここゆー担当~ (Θ皿Θ)


家中ピカピカになたぽねーーー(゜ω゜)

ゆ>しかし、こんなちっさぃ家でも
  大掃除、2日かかったょ。。。(Θ皿Θ;)


な>ちっさぃ家でよかったね~~~~~ (-_-)

ゆ>。。。そだね。
   こんな時ばかりは (笑)


うむ (* ̄ω ̄*)
111231-11

よいおとしを~
(-_-)ノ(Θ皿Θ)ノ(・ω・)ノ


