(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

11月27日(日) No.2

公園のはしごですぽ (・ω・)
さっきの公園のわりと近くぽ。

111127-21
ゆ>。。。。マッテ~⊂(Θ皿Θ;)

111127-22
ゆ>。。。。。。。。。。ハヘハヘ(Θ皿Θ;;))))


   ここ、公園なんだけど。。。。
   ほぼ「山」です
   上り下りが激しい
   ヒール高めのブーツを履いてきたので、
   大苦戦してます (Θ皿Θ)


111127-23
ほら!!オシャレな橋もあるぽょ!(゜ω゜)

ゆ>単なる「山」の公園ではなくて、
   道路側はオシャレな公園風になってます
   てか、部分的にまだ工事ちゅー  


111127-24
ゆ>はへ・・・(Θ皿Θ;)
   遭難しそう。。。。 



もみじ発見ぽ
111127-25


な>ふぅ~~ (-_-;)
   一休み。。。

111127-26
ゆ>。。。。。。。。。。。。。マッテ~⊂(Θ皿Θ;)

ババァめ(-_-;)(-ω-;)  

ゆ>チガウ!!
   ブーツがダメなのっっっ!!


まぁ、そうゆーことにしとくぽ (・ω・)



今回の公園はかなりハードだったょうです(笑)
なおてぃ(-_-)もゆー(Θ皿Θ)も、かなりヘトヘトでした

こちら唯一元気なすーの1枚↓↓↓
111127-27
森の小動物のよぅ

みなしゃん、お散歩は歩きやい靴でお出かけくだしゃぃ (・ω・)ノ


