(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

10月29日(土)

ぢつわ~。。。 コソッ(・ω|壁|
もう1枚、new服が~ (* ̄ω ̄*)

これこれ↓↓↓
111028-01
無地の薄ピンクのシンプルなロンT

111028-02
んふっ
かわいぃぽ (* ̄ω ̄*)


今日はお休みだから、デニムに合わせてみるぽょ (・ω・)
 ↓↓↓
111029-03
ゆ>ぅん!かわいぃ
  ロンTはトイプーだからこそだねっ d(Θ皿Θ)good!


111029-04
ゆ>そそ!
  1枚で着てもかわいぃし、
  重ね着にもねっ♪ 



ぢつはこのロンT、nemしゃんからのプレゼントぽ
ゆー(Θ皿Θ)が編んだ 「ヨル帽」「ウニ帽」 のお礼なんだって (゜ω゜)
あんなモノで、こんなステキなお礼がいただけるなんて~

ゆ>あんなモノ。。。。(Θ皿Θ;)

   ですが、夜なべして編みますた (笑) 
   でも、こんなかわいぃ優れものロンTがお礼だなんて
   ありがたゃ~ ありがたゃ~ (Θ皿Θ)


ありがたぽ~ ありがたぽ~ (-ω-)

nemしゃん、いずれゆー(Θ皿Θ)のウデが上がったら、
セーターでも作るぽね
期待せず、気ながに待っとってぽね~ (・ω・)ノ どもありがとぽー



