(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

「いつのネタですかっ?!」てほど、前のお話ぽ。
まぁ、そんな時間差は気にせず、見てくだしゃぃ ( ̄ω ̄o)


9月17日(月)

ココアしゃん・クッキーしゃん宅で 焼き芋+BBQぽよ

すー、ココアねぃしゃんとなら、並んでお座りできるぽ (・ω・)
110919-01

110919-02

110919-03
ゆ>きゃ
  ヨルちゃんかわいぃ~  

110919-04

110919-05


みんなでイモ食べたぽ
イモは甘くて、うまいぽょね~ ( ̄ω ̄o)


と、かんじんのBBQ写真はこれだけです

えっっ! たったのこれだけぽ?!(゜ω゜)
せめて、イモとか肉とか焼いてる写真撮らんとダメぽょ~

ゆ>ぁう~~~ ごめ~ん (Θ皿Θ;)

ぁ。でも、BBQ後のボス部屋の写真ちょっとあるょ  


てことで。
ボス部屋にて。

さっそく、ちっさぃスケボー発見ぽ!!
110919-07

110919-08

110919-09

110919-10

110919-16
ウニ子発進  
110919-11 110919-12
110919-13 110919-14
ウニ子、スゴイぽねー (・ω・)  


ロールちゃんも挑戦してみました
110919-15
はぃ。やっぱり、そっこー降りました  


いっぱぃ遊んだので、ごはんタイム~

ゆ>あ。。。また、やってる・・・(Θ皿Θ;)
110919-17

110919-18

110919-19

ゆ>すー、いらんことばっかり教えて~ ・・・(Θ皿Θ;) 


ロドしゃんに続き、ロールちゃんにも「仕分け」を伝授したすず(・ω・)でありました。。。





