(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

7月26日(火)

月日がたつのは早いもの。
今日はトリミングの日です。

前回のトリミングネタのブログをUPしてから、
数話しかブログ更新をしてないぽのに。。。(-ω-;)


とは言っても、確実に毛は伸びるので、
すずはやっぱり、こんな感じです↓↓↓
110726-01

110726-02

まぁ、すずにしてはマシな方ですが、
普通ではNGですょっ!

いつも限界まで引っ張るので、
感覚がマヒってます


で。
今回もお手入れは 『Dog Salon Pety』さん にお願いしました。

ゆ>今回は「アーユルヴェーダ ハーブパック」もお願いしたからねっ

ぬ?! それはなにぽ?!(゜ω゜)

ゆ>んとね、お肌にも毛けにもとっても良い、
   スペシャルなお手入れ です


って、説明おおざっぱすぎっ
詳しくはコチラ ⇒ 参照:アーユルヴェーダ ハーブパック

ふむふむ (゜ω゜)
それはとっても良さそうぽね。


ゆ>でしょ!
   すー、がんがってかわいくなっておいでねー (Θ皿Θ)ノ


うむっ! (・ω・)ノ


お昼過ぎ、なおてぃとすずの働く会社まで、
ペティさんがお迎えにきてくださり、
すずはハリキって(?!)トリミングへ。。。

すずのハーブパックの様子はペティさんのHPでご覧ください
  ↓↓↓
参照:『Dog Salon Pety』さん アーユルヴェーダハーブパック -すず編- 


そして、夕方。

ゆ>すー!お迎えにきたよー (Θ皿Θ)ノ

ゆーーー!! (・ω・)ノ 

110726-03

ゆ>はわわわ~~~ (*Θ皿Θ*)
   かわいぃ~~~
   かわいすぎる~~~


毛けのボリューム、スーパーUPぽょ

ゆ>うんぅん! すっごぃモフモフ
   特に耳とか手て。
   もっふぁもふぁ~  

   ペティしゃん! ありがとうございますーーー  


   ありがとですぽーーー


このハイテンション は帰宅しても続きます。。。。

ゆ>すー、そのカワイィ姿
   もっかぃ写真撮っとこーねー (Θ皿Θ) 


うむ ( ̄ω ̄*)

110726-04

ゆ>次、立って~ (Θ皿Θ)パシャ

110726-05


ゆ>ふぅ~・・・(Θ皿Θ) 

(・ω・)フゥ~

ようやく、落ち着いたところで。
改めて、、、、

ゆ>ペティしゃん、今回もとってもかわいくしていただき、
   ほんとにありがとぅござぃます  
   大満足であります  


大大満足ですぽ  (・ω・)ノアリガトぽー

