(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

6月26日(日)

なおてぃとゆーと『cafe one point』しゃんにきたぽょー♪ (-_-)(Θ皿Θ)(・ω・) 

110626-09
ロドしゃんと、ココアしゃん、クッキーしゃんもおるぽ


さっそく、ロドママしゃんにくぎづけの娘たち
110626-01

今日のお当番のポッコしゃんも参戦!!
110626-02

草食系男子のロドしゃんは、じっと目でアピール
110626-03


ボス殿のW黒プー抱っこの図 ↓↓↓
110626-04

マスターのW姫 抱っこの図 ↓↓↓
110626-05
昨日チョキチョキしたとこやから、
ココしゃんと並んでもダイジョブ~ ( ・ω・)b notボサ 



そこへ。。。
110626-06
心なしか、やや迷惑顔なふたり

しかし、そこはマスターにがんばっていただき、、、
110626-07
ゆ>クッキーしゃん、なんてカワイィ笑顔ですかっ (Θ皿Θ)


て感じで、今週もとっても楽しいお時間を過ごしました
めでたし!めでたし!! (-_-)(Θ皿Θ)(・ω・)



◆◇◆◇ おまけ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「CASA」にてバラバラ集合写真 ↓↓↓
110626-08

みなさんのブログでお馴染みだった、「デラックス」しゃんこと「デラしゃん」が
パトロールちゅでありました!

デラしゃん! はじめましてぽょ!! 

勝手に知ってるつもりで、ぢつは「ハジメマシテ」ですたょ



