(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2月26日(日)

110226-1

や~~~~っっっとできたぽょ。。。。(-ω-)
もう、2歳になって半年もたつぽ
まったく・・・

ゆ>そんなこと言ったって、
   けっこう大変なんだょ~ (Θ皿Θ;)

   すーの1歳の1年分の写真、1,500枚くらいもあるんだょ~
   そん中から選りすぐりのものをですね~・・・


ぅむ。よくやったぽ (* ̄ω ̄)ノ(Θ皿Θ;)


んで。
完成品がコチラぽ↓↓↓
110226-2
ぅむぅむ
表紙、イイ感じぽょ(・ω・)
中身は。。。
110226-3

110226-4

ゆ>フフフ(Θ皿Θ)
   スゲーがんばたしー



ちなみに、コレ↓↓↓
110226-5

この力作をぜひ、みなしゃんにも見ていただきたく、、、
2冊まとめて『cafe one point』しゃんに、しばらく置かせてもらてますぽ (・ω・)

110226-6

よろしくぽー(・ω・)ノ



