(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

12月30日(木)

今日は『cafe one point』しゃんで忘年会ぽ (* ̄ω ̄*)
たくさんお友達が集まったぽょ♪♪

こちらおなじみのココアしゃん&クッキーしゃん と
この前、お友達になた ムギしゃん。
101230-1
みなしゃん、それは人用ケーキぽ!
絶対もらえぬぽ!!だまされてはイカンぽよ!!

そして、こちらは、、、、
101230-2

101230-3
ポコしゃんでなかった上に、犬種までちがったとは。。。。(*ノω・`)
そか。チワワしゃんでしたか。
てか!!はじめましてぽ (*・ω・)ノヨロシクぽ

101230-4
ポコしゃん コレ 本物のポコしゃん!!

※写真の写りが悪くてスミマセン

101230-5
こつぶしゃん!うさうさ かわいぃぽー

101230-6
まるちゃんもすーと同じくらい モジモジさんぽね。
でも、ここでモジモジは損するぽょ!
ここワンポイントしゃんは勇気を出すと、おいしいモノにありつける場所なのですぽ (* ̄ω ̄)
(↑↑↑今年、すずが学んだこと



なんと、今日もケーキがあるぽょ!
ほら!コレ 
  ※わん子用ケーキ
101230-7

今回もよーい どん!でケーキのホール食いが始まりましたが、
すずはしょっぱなで出遅れてしまいました (笑)
 ※写真は暗くてまともなものがありませんでした ゴメンナサイ

強かったのはやっぱりポックルンさん!
そして、ココアさん&クッキーさん!
ムギさんはケーキよりも、女子のおしりが好物のようで。。。(笑)
まるちゃんとひかるくんはみんなの勢いに完全に引いてます
すずはなんとか輪に入りたいようですが、すさまじい勢いにオドオド、、、
前回(12/25)、しょっぱなから脱落だったこつぶさんは意外と健闘しております!

そして、今回も弱者のためにハンデがあたえられました。
ポックルンさん、ココアさん、クッキーさんは一旦お休み~。

ゆ>すー!!行けー!!がんばれーーー!! 

101230-8
こつぶさん、引き続き健闘!!前回の無念を晴らしています!
まるちゃんはママに補助してもらって、、、、
でも、ダメでした・・・・
すずはへっぴり腰でがんばってます(笑)


そして、ケーキ終了!!


101230-12


ケーキ終了後に女の子のダックスしゃんが来られたぽょ
名前、、、聞いてなかたぽ  ごみんなしゃい。。。
101230-9
jojoしゃんのテンションが上がったようですぽ


さらにしばらくして。
よるちゃんとうにちゃんもきたぽー 
待っとったぽょ~ !
待ちきれず、ケーキは先にいただいたぽでが。。。
101230-10
  チラ
壁|ω・) うにちゃん。
     今日も元気ぽね!
101230-11


今日もみんなでワイワイして、楽しかったぽ~

今年はワンポイントしゃんの常連になり、お友達もいぱいできてよかったぽょ~
みなしゃん、すーにやさしくしてくれて ありがとぽ (*・ω・*)

あと。更新の遅いブログを根気よく見てくださっている、みなしゃま。
ほんとに ありがとうございますぽ (・ω・)

では、みなみなしゃま 良いお年を~ (・ω・)ノ(Θ皿Θ)ノ(-_-)ノ

