(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

8月29日(日)

100829-1

100829-2
ゆ>なんか、すっごい得意気

100829-3
こつぶしゃんのマネぽょ (・ω・)

ゆ>う~ん、、、まったくもって長さが足りないわ (もちろん舌の長さね)

そりゃ、こつぶしゃんにはかなわないデシぽょ

ゆ>あ!またこつぶのマネした~
   さては、あこがれているな (笑)


ふふふ(・ω・) 数少ない仲良しさんぽ


ゆ>そうそう!コレ見て~
100829-5
ゆ>誕生日プレゼントに買ってもらったーん
   これで、ブログの写真もグレードアップ


はぅっ!そか!!今日は『焼肉の日』ぽ!
ゆーの誕生日ぽ!!!
それで、すーをカットに出して、二人でお出かけしたぽね・・・


ゆ>バレたか (笑)

よいぽよ
ゆー、誕生日おめでとぽー
長生きしてね(・ω・)ノ


ゆ>そーゆーセリフを聞く歳ではナイ


