(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

11月26日(土) No.3

『Amigo Wan cafe』しゃんに来たぽー(・ω・)♪

でわ。さっそくうまうまをお願いしますぽ

111126-21 111126-22


アミーゴしゃんはドッグランもあるぽょ (゜ω゜)

なので。
うまうま後はランランもしたぽ (・ω・)
クッキーしゃんが「どぉ~~~~~しても!!」と
強い希望だたぽので


ゆ>ランランの様子を撮影しましたらば。。。
   クッキーしゃんの空中移動画像が撮れますた

111126-23 111126-24
111126-25 111126-26
ゆ>すっごぃ飛んでるーーー!!

   って、もちろんチガイます (笑)
   連写機能を使用したところ、
   うまい具合にシャッターのタイミングが空中でジャストフィット!!


ゆ>コチラはココしゃん、激走の図  ↓↓↓
111126-27
ゆ>めずらしく、走ってますょ


ゆ>すーも走ってます!! ↓↓↓
111126-28
ゆ>すー、いつもはドッグランはニガテなんですけど、
   ここは芝生なのと、
   他にわんちゃんがいないので、調子出たようです (笑)



ゆ>クッキーしゃんはというと。。。↓↓↓
111126-29
ゆ>飛びまくりです!



はふ (* ̄ω ̄)
楽しかたぽ~

ココしゃん、クキしゃん、
どぅもありがとぽー
これからの時期、お散歩日和は少なくなるぽけど、
またチャンス見つけて、お散歩行こうぽね (・ω・)ノ







10月11日(火)
 
わが家の行き着け『cafe one point』さんが閉店されました。

閉店のことを知ったのは9月30日。
それから、とても切ない、さみしいキモチで、
とうとうこの日をむかえました。

最終日、平日にもかかわらずたくさんの常連しゃんがいらしてました。
( ゆー(Θ皿Θ)とすー(・ω・)もその1人!会社なんて行ってる場合ではない  )

スタッフわんこしゃん達、今日も元気にがんがってます!!
111011-01 111011-02
111011-03
↑↑↑こつぶしゃんの写真、うまくとれてなかったので以前の写真。。。ゴメンナサイ

閉店を惜しむ、常連わんこしゃん達
111011-04 111011-05
111011-06 111011-07
ウニ子は業務のため、ワンポイントしゃんには来れませんでしたが、
ヨルちゃんに思いをたくしていたはず。。。
111011-08 111011-09
111011-10 111011-12
111011-13 111011-15
111011-11 111011-14
エリちゃん、モモちゃん、レイラしゃん、プリンちゃん、
今日、写真とれてませんでした。。。
ので、以前の写真で。ゴメンナサィ


↓↓↓コチラ、お馴染みの光景です
111011-16


最後はみんなで集合写真をパチリッ
111011-17
右上の青い顔2つは、ボス殿となおてぃ(-_-)です
集合写真に写れなかったことをスゴク残念がっていたので、
書き足しておきました





すーはワンポイントしゃんのおかげで、いぱーぃお友達ができたぽです (・ω・)

モジモジのすーだけど、わんこパンをもらうため、
お友達わんこのパパ・ママのところへおねだりに行けるよになたぽ
お友達と並んで、わんこパンをもらたりも できるよになたぽ
さらに!
ケーキのホール食いだって、輪に参加できるよになたぽょ

ワンポイントしゃんは、すーを成長さしてくれたぽ (* ̄ω ̄*)


ゆ>あたしが富山に来て、4年がたちました。
   ワンポイントさんい通うようになったのは、約1年半ほど前。
   それまでの2年半は、富山には友達らしい友達もいなくて、
   休日を過ごすのはいつも、なおてぃとすずだけでした。

   それが、今となってはcocomeしゃんをはじめ、
   いろんな方々とお散歩に行ったり、お家に遊びに行ったり、
   集まって飲んだり、、、、

   ワンポイントさんは おいしぃ飲み物と食事だけでなく、
   ステキな出逢いまで提供してくださいました   


111011-18

ありがとぅございましたー   
(-_-)ノ(Θ皿Θ)ノ(・ω・)ノ


8月28日(日) No.2

わんこ用ケーキのホール食いも終わり、
まったりと満足気にくつろいでおりましたら、、、、
なんだかスゴィものが運ばれてきました

110828-20
ゆ>すごーーーい
  ありがとーーー (Θ皿Θ)


ぢつは明日29日がゆー(Θ皿Θ)の誕生日でありました。

なんだかちょっと、イキなサプライズ

すーとなおてぃが、ゆーに内緒で
こっそり注文しといたぽ (・ω・)ノ
(-_-)ノ

な>ゴーカなヤツをお願いします って注文したん (-_-)

ゆ>ぅれすぃ~わぁ~~~ (Θ皿Θ)  
   ありがとーーーーー  


110828-21
ゆ>すごいかわいぃケーキや~
  ゆー(Θ皿Θ)とすー(・ω・)はすぐわかったけど、、、、  


110828-22
ゆ>横に、コソっとなおてぃもおたーーー

てゆーか、ケーキの背後に映るココしゃん!
いつになく、イキイキしておられます(笑) 


このケーキ、もちろん『cafe one point』しゃん作の品です!
スゴイですよねー
かわいすぎて、食べるのがもったいないくらいです

なんて、思いつつも。
やっぱり食べずにはいられないっ!
みんなでおいしくいただきました

110828-04
ゆ>んまぃ~~~

  なおてぃ、すず、ありがとねー  

  お祝いしてくださった みな様、ありがとぅござります~

  ワンポイントしゃん、ステキなケーキをありがとぅござります~


すず(・ω・)、ゆー(Θ皿Θ)、そろってみな様にお祝いしていただけて、
まったくもって、幸せなふたりでありました


8月28日(日) No.1

3人そろって、ハリキって行き着けの『cafe one point』さんへやってきました。
(-_-)♪(Θ皿Θ)♪(・ω・)♪

お友達もたくさん来てくださぃました!
バニラしゃん、ココアしゃん、クッキーしゃん、エリしゃん。
看板犬のポックルンしゃん、こつぶしゃん。
そうです!!
110828-01

110828-02
ゆ>きゃーー!ケーキかわいぃ~~~
  すーの絵、かいてあるよ~  


お誕生会のケーキといえば!
名物イベント!!ケーキのホール食いです

みなさんに振舞う前に。。。
まずは主役のすーがひとくち、いただきます!
110828-03
バニしゃんと、こつぶしゃん、ガン見です

110828-04
ゆ>すー、、、その顔ちとコワィわ~
   しかも、鼻にクリーム (Θ艸Θ)プププ




では、主役すずのテイスティングも完了しましたので。
やりますよ ホール食い
 
ゆ> さぁ~、どーぞ!!( Θ皿Θ)つ 

110828-05
すず、なにやら決意表明してますが、
完全に出遅れてます

110828-06
あ!今、出遅れに気づいたようですね。。。

ゆ>なに、そのリアクション
   耳びょーーんて、 マンガですかっ!


110828-07
ょ、ょわい。。。(笑)
それじゃ~、ムリでしょ

110828-08
あ。。もぅ、あきらめた
早すぎっ!

そんなすーを見かねて、ココアしゃんが場所を譲ってくださぃました。
110828-09
ココしゃん、ありがぽ (・ω・)  


ぁっと。ここで。
いいペースで食べ続けるバニしゃんに、
バニママから休憩の指示が出されましたょ。
110828-10
不満気なバニしゃんの顔に、視線集中!
約2名、全く気にすることなく食べ続ける方もおられますが。。。(笑)

110828-11
バニしゃん、お掃除係をかってでてくれました!

残りわずかですが、すーとこつぶしゃんの一騎打ちです。

110828-12
すず、ここで終了のようです。

110828-15
最後はこつぶさんでしゅーりょー!!

今回もあっという間に、ケーキ終了でした。

みんなで食べるとおいしぽねー (o ̄ω ̄o) 
やっぱり、誕生日ってスバラシィ  


『誕生日』はうま楽しいものだと、
完全にインプットされたすず。

今日もまた「毎日が誕生日ならいぃぽ~」と、夢をみるのでした



◇◆◇◆ おまけ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ポッコしゃんの衝撃映像をとらえました!!
110828-16

(;゜ω゜) ひぃっ!


きっと何かの間違ぃ。。。(笑)


8月20日(土)

今日は『cafe one point』しゃんのイベント!
浴衣祭りぽ

浴衣祭りってゆーのは、
人かわん子が浴衣or甚平を着てくるぽょ♪

ゆ>浴衣はなかなか着る機会がないから、
  こーゆーイベントはぅれしぃょねー (Θ皿Θ)


うむ♪
すーはこの前、nemしゃんに盛ってもらたゆかたぽょ!
(すーの浴衣はコチラ参照 ⇒ 『7/16 盛り浴衣』 )

ゆ>ゆーも浴衣♪ (Θ皿Θ)
  初めて自分で着たんだょー!


な>オレ、甚平。
  この前、ドンキで買ってもらた (-_-)




今日はメニューも祭りの屋台みたぃな感じぽね (・ω・)
110820-01

コレ!
わん子用つくねぽ
110820-02
ゆ>豪快な食いっぷりだね。。。

ロドしゃんと
110820-03

ココしゃんと   

110820-04
ゆ>自ら動く気はないらしぃ。。。 


うまうまの場所に群がるわん子たち
110820-05

次はあっちぽー! ( ・ω・)  
110820-06

他にもいぱーぃお友達がおったぽょ
その様子はコチラぽ↓↓↓ ヽ( ̄ω ̄*) 

  『cafe one pointさんのブログ』
  『ココアだゎん♪にっき』
  『rodomamaのブログ』
  『デラちゃんのブログ』
  『リムちゃんのブログ』

な>↑↑↑それ、なんかズルや。。。(-_-) 

ギクッ。。。。(゜ω゜;)
ズ、ズルじゃなぃぽ  



ゆ>ま、なにせワイワィ♪とにぎやかで
  楽しかったね~ (Θ皿Θ)  


うむ♪
楽しかたぽー

ワンポイントしゃん、いつも楽しいイベントありがとぽー (・ω・)ノ(Θ皿Θ)ノ(-_-)ノ



◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人が浴衣を着て行ったので、お食事券をいただきました!
1000ペセタ

110820-09




