(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

3月29日(土)No.1

今日は家族3人でおでかけ~
(-_-)(Θ皿Θ)(・ω・)

路無ヲの車窓より
20140329-001
電車とす子
(「電車とクキオ」シリーズぱくり!)


水橋にある公園に着きました
20140329-002
お♪
喜んでますね

いちごちゃんを出してあげました
20140329-003

20140329-004

      

存分に楽しんでくれて、
なにより







3月23日(日)

久しぶりに良いお天気

行きつけの公園に
お散歩にきました
(常願寺川公園
20140323-001
ちょっと寒いけど、
日差しは暖かいです


土手に上ってみたす子
20140323-002

嗅ぐす子
20140323-003
やだ、ヤメて。。。

それにしても、
空がすごくキレー
20140323-005
芝生が青くなるのはもう少し先ですが、
もう春なのですね

すー、行くよ
20140323-006


心地いいお散歩シーズンの到来ですね


1月18日(土)

この時期にしては
貴重な晴れ

せっかくなので、
いつもの公園へお散歩に来ました
(常願寺川公園ですよ)

が、、、
ガッツリ一面の雪。
20140118-001
そりゃ、そうか
とりあえず、
す子を置いてみました。

このまま、動こうとせず....
20140118-002

すーー!
と、呼んでも。。。
20140118-003
動きません

さらに距離をとるも。。。
20140118-004
だめだ。。。


ここなら歩く場所あるだろうと、
環水公園にやってきましたー♪
20140118-010
OKでました

しかし、たいして歩くこともなく
即休憩~
20140118-011
許可でました!

まさか、こんな時期に外でお茶をできるとは!
(こっち地方では、かなりレアですぞ)


20140118-012
あ~、す子は水しかないゎ
ゴメン~

結局、ゆー(Θ皿Θ)だけが楽しんだ
お散歩(??)なのでした





11月16日(土)

秋晴れ~

なおてぃ(-_-)、ゆー(Θ皿Θ)、すー(・ω・) で
常願寺川公園にお散歩にきました

20131116-001
ウキウキ♪のす子

20131116-002
よく撮影する並木カーブも、
すっかり秋色です


なおてぃ助手、せいぃっぱいの背伸び。。。。
20131116-003
ぅむ。まぁまぁ  good job! d(Θ皿Θo)


広場ではなおてぃ ⇔ ゆー 間を行ったり来たり~
20131116-004

20131116-005
この、とろけそうな笑顔
短い時間でも、お散歩できてよかったね!

今日は夜から
デラしゃんのお誕生日会

テンションあげたまま、いざ乗り込みます
20131116-006

11月2日(土)

今日は3人+6わんsで、環水公園のロングコースお散歩です

【メンバー】
cocomeしゃん家:ココしゃん、クッちゃん
マキしゃん家:サラしゃん、はるちん、ルーチー
ゆー家:す子


ロングコースといえば、
やっぱりこの窓の壁。
20131102-001
うん、今日も上手に覗けてるぞ!

20131102-002
上のす子・サラしゃん枠、アップ

20131102-003
下枠、増員!!
ルーチー+はるちんとクッちゃん


そう!
これもロングコースの定番!
20131102-004
なんなのかわかりませんが、
なんとなくいつも撮ってしまぅ。。。

20131102-005
とりあえず、みんなかわいぃ~

なんだか今日は、集合写真の調子が良いです
20131102-006
ほら

20131102-007
ほらほら

20131102-008
こっちも

20131102-009
はるちん~

20131102-010
並木遊歩道も~

20131102-011
ベンチでも

20131102-012
どうした?!
この一体感

こんなに集合写真がさくさく撮れるなんて!
今日は何の日なんだ?!?!


ともかく♪
写真もたくさん撮れて、
たくさん歩いて 。
(ゆー(Θ皿Θ) なんて、軽く筋肉痛。。。

気持ちの良い、たのしいお散歩でした~




続きを読む
