(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

10月29日(火)

「第2回 I LOVE TOYAMA 会」 最終日
早い!あっと言う間すぎます!

この日はnem屋でお弁当を食べ、
環水公園をみんなでお散歩~
20131029-001
連日の大宴会にも関わらず、
みなさん、とっても元気!!

元気に歩き、
写真も撮りまくりです。

集合写真 3連発!!
20131029-002


20131029-003
おぉ

20131029-004
おぉぉ~

集合写真、バッチリです!!
3日連続だったので、上達したのでしょうかね
(ぃや、完全にわん達 ややおつかれモード.... www )

かわいぃカップル 発見
20131029-100
まったり雰囲気のお二人
と、横のにぎやかな子

お江戸のアイドル様4ショット
20131029-005
秋ですね~
(今、暑いのは気のせいですょ  )
(リアル更新日:2014/06/27)

公園を一回りして、
スタバでティータイム
20131029-010
今日はお仕事で忙しいマキさん、
ルーチーとティータイムだけご一緒してくださぃました 

ぷち休憩の後、
再び公園をうろうろ~♪
20131029-020

リュウくん
20131029-021

リュウくんの ナム~ショット 激写
20131029-101


ももくん&こっちゃん
20131029-023

ウェンちゃん
20131029-025
 

ウェンちゃん、
グイっと引っ張られて、
「なにすんの?!」的なちょっと不満げな表情

ウニ子さん
20131029-022

あんちゃん
20131029-024

クッちゃん
20131029-102

みんなそれぞれに、公園を満喫しました

3日間、これといって何もない富山ですが、
なんとかフルコースをおもてなしをできたようで、
ほっとしております

ぃや、ほんと賑やかでめちゃめちゃ楽しかったです

お江戸の皆さま、
ぜひまた、いつでも遊びにおいでくださぃませ~

10月27日(日) ②ハロウィンパーティー

大沢野で催されている
ささやかなハロウィンのイベントに参上です
20131027-249
「ハロイン」

いろいろなカボチャさんがたくさん並んでおりました
20131027-215
わんこ達も整列~
写っていない子もいるけど。。。
まぁまぁ

リュウくん
20131027-225
お得意のたっちポーズ

左からウェンちゃん、ももくん、こっちゃん、リュウくん
20131027-236
みんなポージングがほんとに上手~

それにしても、モデルさんもカボチャさんもかわいぃんですけど、
なんだか かわぃく撮れない、あたし。。。。ぅ~~~む...(Θ皿Θ|||) 

ほんとにささやかなイベント会場でしたが、
それなりに楽しめましたね


さてさて!
お次はnem屋でパーティーですよ

nem屋、全力でお江戸のゲストをお出迎えです
20131027-250
めっちゃかわいぃ飾り付け
気合いの入りようがわかるでしょ~

わんこ達も準備OK
20131027-260
リュウくん~ 

20131027-361
ウェンちゃん~

20131027-286
ももくん&こっちゃん 

ももくんのレンボーアフロ
なんの違和感もなくしっくり でしたね!
さすがキング
これぞキング

20131027-272
こっちゃんが黒いだけだったので、
ピンでもう1枚

仮面がこれまたお似合いでした~

20131027-352
ローしゃん
ミョ~にしっくり

20131027-302
す子
まぁまぁぽね


仮装完璧
ごちそうもホラ!↓↓↓
20131027-379
チーボのオードブルに、カレー 等

20131027-387

わん達にはケーキも
20131027-395

やっぱ、集合写真は外せませんよね!
20131027-317
夜のnem屋にこだまする、
ももこたママさんの美声

わいわい♪
にぎやかなパーティーは大いに盛り上がりましたとさ

10月27日(日) ①

今日から3日間!スーパーもりもりHAPPY DAYS

お江戸のスーパーアイドルさん達が、
2度目の富山入りであります~
20131027-020
左から、ウェンちゃん、こっちゃん、ももくん、リュウくん

なんてことない、お店の入口さえ、
この方々が整列すれば、
なんだかステキな場所に見えちゃいます

みんなで駅へお迎えに行き、
ちょーどグランドプラザで開催中の
ココマルシェへ直行しました
20131027-003
各自、思いのままに見て回り、、、
20131027-005
気がつけば、賑やか集合!
お話しーの、スタバでお茶飲みーの。
いつも、どこでも楽しい方々です

ココマルシェから次は
富山県総合運動公園へ~
20131027-063
広々キレーな芝生をみんなでお散歩しました

20131027-100
ボールがうらやましぃローしゃんと、
ちょっと優越感なももくん

20131027-105
こっちもボールがうらやましい こっちゃんと、
やっぱり優越感なももくん

20131027-092
ゆー(Θ皿Θ)ごときですが、(若くも美しくもない。。。)
ももくんのひっぱりっこのお相手をさせていただきましたょ

しばし、各自おもいおもいにランランしました
20131027-097 20131027-138
20131027-130 20131027-122
20131027-147 20131027-127
20131027-067 20131027-142
全員は撮れてなかった。。。(Θ皿Θ)ゴメンナサィ

でも、集合写真はほら!
20131027-167
まぁまぁでしょ
(ぁ。。。ヨルちゃんいなぃな

きっと、ももこたママさんの美声効果で、
撮れた一枚ですね!


さてさて、次の場所へ移動しますょ~



-つづく- 



続きを読む
6月3日(月)

すずの相棒「しし丸」が
nem屋へ入院しました。

20130603-001

しし丸はす子のヘコ相棒です
20130603-002

ゆ>すーー!(Θ皿Θ)
20130603-003
何ぽ??(゜ω゜) 

ぷぷぷ

しし丸、ヘコ相手をして早数年。。。(4年くらぃかしら?!)

だいぶヘタってしまい、
高さが足りないため、
横にして使っています(笑)
そこまでして?! って感じですよね

す子にとってはかえのきかない相棒なのです。

入院する数日前にしし丸を洗濯し、
す子の目に触れぬよう、
かくまっておりました。

その間、、、
ゆー!しし丸がおらんぽ!!(゜ω゜;) 
と、毎日うるさかったです

そんな事情を知り、
はる先生!
大至急でしし丸のオペをしてくださりました

あちこちにあいた穴を修正したり、
毛玉とったり。。。
生地がうす~くなったとこを補強して、
綿を詰めてぽんぽんにして、
手術完了
20130603-021
(はるちゃんのインスタから写真拝借~)
おぉーーー
しし丸が!!丸い形に復活です

退院をす子と一緒にお迎えに
20130603-004
しし丸ー!こんなとこにおったぽか!!
探したぽよ~~~ ヽ(≧ω≦*)ノ 


とっても喜ぶす子であります
20130603-005
はる先生にお礼を言い
とってもゴキゲンなす子


思い出の品とかならわかりますが、
まさかヘコ相手を修復していただくなんて、
まじ申し訳ないというか、
恥ずかしいというか。。。

てか、服だけじゃなくて、
ぬいぐるみもリメイクできるのね!
さすがだゎね!はる先生

ほんとありがとう



5月18日(土) No.1

最近、道を走っていると、
あちこちでれんげ畑をみかけます。

んで、
れんげ畑で写真を撮りたいな~
なんて思ってまして。
仕事中など車の運転時に
いろいろ探しておりました。

で、発見しました!
ベストシュチュエーションのれんげ畑
(ほら、フェンスとか工場とか、
 ぼっちー家とかが写りこまないような )

満開時期を待って、
cocomeしゃんとマキしゃんをお誘いして
行ってまいりましたよー!ヒャッホーィ!

なぜか縦並びの図(笑)
20130518-001
すずはコースアウト

そして、クッちゃんすでにいない。。。


なかなか
難しい集合写真。。。
20130518-002
はい!
これ、唯一撮れた
奇跡の1枚です

↑↑↑の写真から、
すでに気配もあると思いますが、
モノトーンのふたり、、、脱落。。。
20130518-003
やっぱ茶系ですね

20130518-004
安定の茶系チーム


そいえば、
あたし、いっつもルーチーの写真、
撮れないんですよね~

ちょぃちょぃ動き回るし、
あまり寄りついてくれないので・・・

で、今だ!!
と思って、撮った写真がコレ ↓↓↓
20130518-026.jpg
ごめんなさい
マキしゃんのおしり

しかも、ルーチーのかわいさを
まったくもって、撮れていないとゆー・・・

ゆ>ルーチー、むずぃ。。。(Θ皿Θ;) 

気をとりなおし、
20130518-010
3姉妹ショット!

20130518-011
競い合い

ココしゃんとクッちゃんの
駆け抜けシーン
20130518-012
クッちゃん速いんです!

20130518-017
真顔ですね

20130518-016
めずらしく激走のココしゃん

どぉ?!ココしゃん
たまには走るのも悪くないでしょ?!


お次、す子ですが。。。
20130518-018
この、真顔。。。

そして、再びコースアウト
20130518-019
んで、ジャンプした瞬間の
奇跡の1枚

てか、ヘタレのくせに、
ここでそんな冒険心いりませんから~


この日はとにかく、
夢中で写真を撮りさくりました

わん達も人間も疲れたところで
車にもどり~
20130518-020
ご褒美のウマウマを差し上げました


お花は季節ものなので、
今しか撮れない!
と思うと、夢中になってしまいます。

あたしはあまりウデがないので、
枚数勝負なとこあり

今回は写真の選別大変でしたょ~
(似たようなんばっかり、何枚も、、、、)

あ、上の写真。
何枚かはマキしゃんに頂いた写真~
(茶系2枚目と、クッちゃんと、ココしゃん、
 す子の真顔 )

マキしゃんがいてくれて
よかった~

cocomeしゃん、マキしゃん
おつきあいありがとうございましたーーー


***** おまけ *****

お気に入りの1枚
20130518-0250
こーゆー、ブサイク写真
好きなんです~

**************
