(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

8月14日(日)

今日はお盆恒例行事の一つ。
ジムニー仲間のBBQぽ

去年の惨事から、早1年ぽね~・・・
(去年の様子はこちら ⇒ 『2010 OVER TAKE BBQ』 )

あっと言う間だたぽね・・・(-ω-)


んで。
今年のBBQは魚津の片貝山ノ守キャンプ場というところでしたぽょ。
新しくて、キレーなとこだたぽ
110814-01
↑↑↑
こーゆートコぽ。
山に囲まれて、川が流れてるぽょ


今日はすっごぃアッツぃぽけど、
木とかで日陰できて、涼しいし、
川も冷たくてキモチいぃぽ

110814-03

なおてぃと川の真ん中で、自然を満喫ちゅー
110814-04

ぅん!
十分満喫できたぽ!
ので、、、、
110814-05
ゆ>・・・・(Θ皿Θ;)キコエナイフリ



それから、しばらく。
BBQ食材を、ちゃくちゃくと消費し、
おなかも満たされた頃。。。。

あ!
ジムニー達が動き始めたぽよ (゜ω゜)

110814-06

ジムニーもアツいから、川で涼むぽかしら。
110814-07

ひぃっ
110814-08

110814-09

110814-10

110814-11

下から見たらこう↓↓↓
110814-12

ちょとコワィぽけど、きもちいぃぽね~ (-ω-)


それから、またBBQ場へ戻り、
再び食い、飲み

すずは。。。↓↓↓
110814-13
すず専用イスにて爆睡です


そして、あっと言う間に夕方。
110814-14

今年は何事も無く、無事にBBQを終えることができましたぽ ( ̄ω ̄*) 


ゆ>ま、本来、それが普通だょね (Θ皿Θ)

な>何かあるのが、OVER TAKE BBQの普通だ!(-_-)

なにが普通かはともかく(笑)
今年も楽しいBBQでありました



7月6日(水)

この前なおてぃが、がんがって作った『cafe one point』しゃんのタグ型ステッカー

110706-4




110706-1

110706-2

うむ (・ω・)
イイ感じぽ

10706-3







6月15日(水)

これは、ゆー(Θ皿Θ)の愛車2号の「ジムてぃーぬ」です。
  ↓↓↓
110615-1

110615-2

この前、なおてぃが作ったぽょ!(・ω・)

な>おぉ!
  ワンポイントさんでデータもらって作った。
  
  すげー大変だた (-_-)
  


ゆ>他にも、青とか、赤とか、黒とか、シルバーとか、、、
  あったょ (Θ皿Θ)



うむ(・ω・) でも、やっぱり。。。
110615-3



5月5日(木)

今日は路無ヲと路無ヲ仲間達(7台ほど)で、
山のガタゴトドライブぽ (・ω・)ノ

すーはガトゴトする時、こう↓↓↓
110505-1

路無ヲ仲間達 整列!!
110505-2
写ってないケド、あと2台おるぽょ


そぃでわ、
ガタゴト開始~

しばらく行くと。。。
110505-3

さらに進むと。。。
110505-4
ひぇ~~
がんがれ!路無ヲ~~~


雪道を抜けると。。。
110505-s1

路>ヨケル


さらに。。。
110505-s2
路>乗リコエル


そして。。。
110505-s3
路>気ニセズ ススム ザブザブ

トドメに。。。
110505-8
路>サスガニ ムリ~

てことで。
引き返して、別の道へ~ (゜ω゜)


あ、また。。。
110505-9
路>カキワケテ ユク


      



あ、またまた。。。
110505-10
路>コレナラ イケル!

マジぽで?!(゜ω゜)


    

おぉーーー
路無ヲー!スゴイぽーーー!ヽ(・ω・)/


でも。
またまたまた。。。
110505-11
路>ムリ。。。

まるで。。。
110505-12

でも、試練を乗り越える感じ?!
すごぃ楽しかたぽ~


ぢつは、景色もすごぃキレーやったぽょ

ホラ!ここ、ダムぽ
110505-21

山~
110505-22

ゆ>イイ感じに撮れた (Θ皿Θ)

   満足 (Θ皿Θ)


な>満足 (-_-)

満足 (-ω-)

4月17日(日)

八尾の山奥にある『コスモスポーツランド』に来たぽよ♪ (-_-)(Θ皿Θ)(・ω・)
110417-1

今日は四駆のイベントの日で、いぱーぃオフロード車が来てるぽ

110417-2
なおてぃがノリノリぽ (゜ω゜)

負けてられぬぽ!
110417-3



路無ヲと路無ヲのお友達たちと、外側の林間コースを攻めてみると。。。
110417-4
ど~りで。。。
ここ寒い思っとったぽょ~
110417-5
こんなに雪あるけど、路無ヲいけるぽか?!(゜ω゜)

路無ヲ>行ける!!

ゆ>ぅおっ! 路無ヲにセリフついた(笑)



んで、路無ヲを信じてすすんでみたぽが、途中で。。。。

路無ヲ>。。。。やっぱ、ダメだた

なぬぅーーー

で、ちょと引き返してみたけど、
それも途中で通れなくなり、、、

路無ヲと路無ヲの仲間達(7~8台)
山奥にて孤立状態。。。。


・・・・むぅ~(-ω-)
では、救助がくるまですーは寝て待つぽ


ぐぅ~・・・(-ω-)

ゆ>ぐぅ~・・・(Θ皿Θ)



。。。。。と
のんきな二人が寝てる間に、路無ヲは無事に救出され、、、

路無ヲ、ちと汚れたけど
無事でよかたぽね~ ( ̄ω ̄*)

110417-6

な>・・・・のんきすぎる (-_-;) 



