(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )


2016/10/22

チエさん、マキさんとハロウィンパーティを開催しましたー🎉🎃💛💫

まずはチエさんのお勤め先「Form ZENOMA」さんのハロウィンセットで撮影会です♪

モデルさん達はポコさん、つぶさん、ルーチー、す子。

素敵なショーウィンドウの中に入ってもらいました💕

キューーーん💕

どこから誉めて良いのか、、、(๑¯ㅁ¯๑)♡

全てがかわいすぎる💙💚💛💜❤

棚の上で整列✨

壁の飾り棚の中でも整列✨

ぬいぐるみのよう💕

かわいい紙袋の並びで💕

ロッカーの上でも整列✨

ホントにどこで撮ってもかわいい💕

絵になる🌟

ハロウィンと言えば、

やっぱり仮装!

なので、被っていただきました。

ポコさんにはカボチャ ← 「私にこんなことさせないで😢」

つぶさんはサメ ← 「被りものは得意デシ~」

ポコさん、カボチャが重かったのか

つぶさんに寄り添う💕

かわいいっっっ♥萌

そして、ふたりともグッタリ。。。(笑)

そんなふたりを不思議がるルーチー💚

ルーチーはうさぎさん ← 似合ってる♥

す子は仮面ライダー ← 弱そうすぎる…

被りものチェンジ!

ルーチー 季節外れのひまわり ← あ!明るくなった🌻  うささん、似合ってたけど、何故か暗かったね…(笑)

す子はサメ ← 頭に噛みつかれてますよー!(笑)

ヤバイ!!

完全に喰われておりますね(笑)

撮影を終え、撤収時。

ハロウィンセットのお隣の子供部屋セットにて。

ティピにうさぎさんがいらしたので、

混ざってみました♪

ぷ!

やっぱり弱そう。。。( ´艸`)ムププ

散々おなかいっぱい撮影しましたー!!

でも、実際のお腹はもちろんペコペコです。

さてさて♪

お次はチエさん宅にてごちそうをいただきますー💕

ジャーーーーン✨(´✪ω✪`)♡

カボチャの芸が細かい!!

野菜スティックの入れ物はドクロです💀💕

左がエビとアボカド。

真ん中、ローストビーフ。

右がサーモン。

特にローストビーフが最高でした🌟🌟

こおわ。

これがまた、すごく美味しかったです。

こんなに、オシャレで美味しいお料理をおツマミに

中年女子3人、日付が変わるまでしゃべりまくりでした♪

はぁー♥

ホントに楽しかったです♪

チエさん、マキさん、ありがとうございましたー✩~\(*˙︶˙*)/~✩

続きを読む
1月18日(日)

本日、12~1月っ子のお誕生会です
今回はボス部屋に集合!
20150118-001
ごちそうも盛り盛り~
これ以外に鍋もありましたょ!
(写真取り損ねた。。。)

いつものように群がる図。
20150118-010
いーちゃんを襲っている子と、
見てる子の温度差が

でも、これの登場には
みんな大興奮
20150118-020
チエさんっ
今回もまた、すごすぎるーーー
わん達だけじゃなくて、
人間もみ~んな大興奮ですゎっ!
かわいぃ~~~

今回の主役さん達
ココしゃん、つぶしゃん
クッちゃん、ヨルちゃん、ちゃま子
★ Happy Birthday ★  
20150118-021
20150118-022
それぞれ、個性がでてます~

おいしぃ後は
お決まりのぎゅぎゅっと集合~
20150118-030
good!
すごぃかわいぃーーー



また、みんなでお祝いできてよかったです
この子達のおかげで、いつも楽しいことがたくさん
生まれてきたこと、出会えたことに
心から感謝します
みなさん、ありがとうございます



続きを読む
9月13日(土) No.1

仲良しのお友達に
すずのお誕生日お祝い会を
開いていただきました~ 
20140913-001
わーーーぃ!
今日も盛り盛りのごちそうです


人用ケーキも
20140913-002
一緒にゆー(Θ皿Θ)のお祝いもしていただきました
(あ!なおてぃも

ぇえ!
きっと、手前のどす緑色の生き物はガチャでしょう
(クッキーの絵作者:Hるちゃん ← いちおイニシャル

ゆ>ありがたや~

どす緑のガチャはもちろんゆーがいただきました。
見た目は苦そうですが、ちゃんと甘かったょ~


こちらはわん達みんな大好き
チエさんのわんこケーキ
20140913-003
はぁぁ~~
人用と言ってもいいほど
華やかでおいしそう~

わん達、テンション上がりまくってますが、
まずはお決まりの記念撮影からね~

す子もほんとは食べたくて
仕方ないのですょ~
20140913-004
でも、なぜかガクブル (笑)
(テーブルの上だから?!)

す子の後ろにはみなさまからの
プレゼントが並んでます


撮影OKです!

す子ょ、主役のお先にひと口
いっちゃってー

20140913-011
ぷぷ!
ココ姐しゃんの視線がすごぃ


まぁ、皆さんにうながされ
ともかくひと口いただくす子。
20140913-012
遠慮がちです


でも、ちゃまには動じないらしぃ。
20140913-013
むしろ、ガル~ とか言いそうな勢い!


皆さんにお祝いしていただき、
ステキなプレゼントもたくさんいただぃて、
ごちそうを囲んで楽しいおしゃべり
この上ない幸せですね
ほんとに感謝の気持ちでいっぱぃです

20140913-014

残念ながらこの会に来れなかったお友達様も含め
皆さま、これからもどうぞ仲良くしてくださぃませ
(-_-)ノ(Θ皿Θ)ノ(・ω・)ノ


続きを読む
6月28日(土)

今日はnem屋に
愉快な仲間達が集合です
20140628-003
ごちそう&乾杯

と!
チエさん作のわんこケーキ
20140628-030
そうです!
今日は6月~7月っ子のお誕生会です


でた
20140628-031
じと~っとココしゃん
ケーキを見つめる熱い視線

さらに、
堂々とケーキを要求する
20140628-032

って、主役はココしゃんではありませんょ

今日の主役はコチラ
20140628-022
★ Happy BIRTHDAY ★  


ケーキを前に
撮影をがんばるローしゃん
20140628-040
似合う

次♪
サラちゃんも!
20140628-041
ぃや、そんな顔せんと!
がんばったら、
ケーキたくさんあげるよ
20140628-042
おっけー 笑

ちょっとおっきーけど、
ルーチーも頑張って!
20140628-043
上手~

この後、ケーキを食べて満足なわん達。
ご褒美の後には一仕事よ!
そう、集合写真
20140628-070
Good
クッちゃんがあっち向いちゃってるけど。

20140628-071
これはす子いないけど、
クッちゃんちゃんとこっち見てる


この日も、話がつきることなく、
みんなでワイワイ、賑やかにすごしました
みなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます


続きを読む
5月3日(土)

心地よいGW
この時期はBBQにかぎりますね~

今日は4月っ子、5月っ子のお誕生会も兼ねて、
ボス部屋にてBBQお誕生会であります

わん達の群がり図
20140503-006
ボス殿に、マキさん、ロドママさん
おやつくれるところには、
賑やかな群れが
メンバー、ポジション等、
ちょっと特徴ありますょね~

こちらは強い意志を持っての、
20140503-007
なんらかのアピール


ここで、さっそく!
20140503-010
出ました!
わんこケーキ

お約束通り、
今日の主役様から~
20140503-017
ポコさん、あんこちゃん、ウニちゃん
 Happy Birthday   
パチパチパチー


最近、ケーキには目のないす子。。。
20140503-018
主役様がお食べになる姿を、
なんとも恨めしそうに
眺めておりました


ステキなプレゼントをもらい
ご満悦の二人。。。
20140503-019
ウニちゃん
「そっちのもよこすぅに!」的な
その表情


もちろん、集合写真も撮りましたよー
20140503-020
ぅん
集合写真上達したょね~

いっちゃんも参加
20140503-021

なんでか、なおてぃまで参加
20140503-022
テンション な前の2人と、
後ろのわん達の温度差が激しい

す子、いっちゃんの横へ。
20140503-023
後ろのウニちゃん
「ウニより目立つなうに!!

ってことで、
横に並びました
20140503-024
ウニちゃんの横で
縮こまるす子



なんか、今回。
主役のポコさんの写真が少なかった。。。
大反省・・・・

みんなで祝う、
ワイワイ賑やかなお誕生会
一緒にお祝いできて
とっても幸せであります

みなさま、どうもありがとうございました



続きを読む
