(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2014年 元旦

  あけまして おめでとうございます  

20131228-001

今年もどうぞよろしくお願いしますぽ (・ω・) 


1月2日(水)

これは年末のとある日にあった実話です。


いつものようになおてぃと出勤したすず(・ω・)。

会社にお客さんが来ると、
生意気にも吠えまくります。
20130102-01

いつも吠えまくるので、なおてぃはすずを叱りつけ、
雪の中へ投げました!
20130102-02

すずは雪がキライです。
20130102-03

その夜。。。
20130102-04

すずはなおてぃのスリッパに罠を仕掛けました。
20130102-05

そして、朝!
20130102-06
なおてぃ起床。
そして、スリッパを履きました。
20130102-07

すずの思惑通り、罠にかかりました。
20130102-08


= おしまい =

1月1日(火)

20130101-001

 今年もよろしくおねがいします  
   (-_-)(Θ皿Θ)(・ω・) 




続きを読む
12月16日(日)


リビングのすずエリア、冬支度をしましたー

121216-01

防寒対策ガッチリー!!
121216-02
銀の保温シートは基本ですね!

あと、床に敷いたファーマット。。。
実家からもらったモノですが、とうとう使う日がきました
もらった時は正直、、、
ゆ>ダサっっっ!!(Θ皿Θ;) 
と思っておりましたが、
モノは良さそうだったので、とりあえず。。。と。
(きっと、オーストラリアとかのお土産のような気がする~
 なにせ、カンガルーだし
 でも!ホンモノのファーなんですょ!)

それと、ハウス内に敷いたムートンは以前リビングのカーペットだったもの。
一部、毛がヘタってしまって、ボツになりましたが。。。
使える部分をチョキチョキしまして、再利用

121216-03
奥の側面にも
(もちろんこのムートンもホンモノですょ!)

121216-05
ゆ>でしょー!(Θ皿Θ)

121216-04

ほんとに豪華ですよ
リアルファーをふんだんに投入しましたから

これで冬も快適に過ごせますね

ゆ>てか。。。。
  すー、あんまりこの辺にはイナイけどね。。。(Θ皿Θ;) 


はぃ。。。
朝、起きてきてご飯までの30分ほどと、
夜、気が向いたら、、、1~2時間ほど。

まぁ。
全く使わないわけじゃないし、ヨシとしましょう


続きを読む
10月26日(金) No.2

今日はすずの「お家記念日」であります

といっても、もともと「お家記念日」を重視していなかったわが家。。。

今日、いきなり思い出したわけでして。

( 一応、愛用のWEB上カレンダーには記念日入力してありますが。。)

なので、そんな特別なごちそうはありません。

でも、以前デラママしゃんにいただいた、
フリーズドライのお食事が、大事に保管されておりましたので、
半分だけもどして、フードにまぜてあげました~

なにコレ!!
ちょーウマぽーーー ヽ(≧ω≦*)ノ


す子、お決まりの仕分けもせず、
ガッツいておりますた

ゆ>ウマかったんだね!
  ヨカッタ!ヨカッタ!!(Θ皿Θ)


ま、それだけなんですけどね。。。


あとは。。。
とりあえず、写真撮りました (Θ皿Θ)パシャ!
121026-120

って、コレだけじゃサミシイので。。。
わが家に来た頃のお写真も↓↓↓
DSC02619

ゆ>かわいぃ~~~ 
   そうそう、こんなにちっさかったのだょ~~~ (Θ皿Θ*)


ついでに、こちらの動画もどぞ~

    




も~~~~
パピー独特の動きがたまりませんゎ~~~


ちなみに、今はこぅ↓↓↓



お家でのすずは、こんな感じなのですょ~


今も もちろんカワイィですけど、
パピー時代のかわいさはまたチガイますね~

「お家記念日」。。。
こうやって、当時を振り返るのも良いものです

ますます、愛おしくなりますね~

すず(・ω・)がわが家に来てくれたことを、
心からうれしく、幸せに思います

 (*-_-)(・ω・)(Θ皿Θ*)



