(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )

2016年1月1日(金)

20160101-1

すっかり サボリまくっておりますが、
やめたわけではないのです

また、地味に更新していきますので、
時間のある時にでものぞいてくださぃ
(更新をアップした時は Instagram で更新しました~!
 とお知らせしています )

本年も よろしくお願いいたします
2月19日(木)

さかのぼり更新もいよいよラストスパート!
とうとう、現実に追いつきますよ


『11月 トリミング』
11月のトリミング記録。


『。o○。o○ デラちゃん お誕生会 ○o。○o。』
デラちゃんのお誕生会。
みんなでお祝いしました


『12月 トリミング』
12月のトリミング記録。


『第2回 すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ) お江戸へ行く♪ -1日目-』
『第2回 すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ) お江戸へ行く♪ -2日目-』
『第2回 すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ) お江戸へ行く♪ -3日目-』
はるちゃんとちゃまと、楽しいお江戸旅♪
いつになく順調な旅と思いきや
最後の最後に。。。笑


『第2回 お江戸の戦利品☆』
お江戸でゲトした品々


『12月 トリミング2』
12月 2回目のトリミング記録。


『すず(・ω・) 初スキー☆』
6年ぶりにスキー再開!
すずは初めてのスキー♪


『。o○。o○ 12~1月っ子 お誕生会 ○o。○o。』
こつぶしゃん、ココしゃん、クッちゃん、
ヨルちゃん、ちゃまのお誕生会


『スキー部 発足!!』
わが家(なおてぃ、ゆー、すず)とはるちゃんでスキー部を結成。
富山の冬を満喫します。



ふぅーーー
ようやく、現在に追いつきましたー!
長かったです・・・

てか、追いついたからには
また遅れをとらんように、
がんばって更新せんなんですね


遅くなりすぎないように、
ためこまないように、、、
マイペースに
がんがりますーーー


2月12日(木)

久しぶりの更新!
ひどいサボリようですが、
ブログは諦めていないんですょ

なんとか、空白の春を埋めました。
(もちろん、去年の春ね )


『みんなで桜んぽ♪ -松川べり-』 
タイトルの通り、
松川べりを仲良しのお友達と
お散歩した記録です。
マキさんに頂いた写真が、
とってもステキです


『ローカルお花見 -水橋-』 
富山市水橋エリアの
そうとうローカルなスポットのお花見写真です


『イベント「ガーデンパーティー」にて』 
なんだか、かわいぃ写真が撮れた日でした。


『。o○。o○ ポコ・ウニ・あんこのBBQ お誕生会 ○o。○o。』 
4~5月っ子のお誕生会。
ゆー写真がヘボ過ぎて、たいして面白くない
でも、集合写真がとってもかわいぃです


『こいのぼりを見に行く♪』 
立山らいちょうバレースキー場のこいのぼりを撮り行った記録です。
青空には恵まれずちょっと残念でしたが、
それなりにかわいぃ写真が撮れました。
下山後の、ボス部屋写真がまたサイコーです


『つつじのお花見』
つつじというか、、、
なんてこともない、平和な1日の様子です。


『☆★☆ 第2回 スーパーUWM会 -1日目- ☆★☆』 
『☆★☆ 第2回 スーパーUWM会 -2日目- ☆★☆』 
『☆★☆ 第2回 スーパーUWM会 -3日目- ☆★☆』 
お江戸のお友達
リュウくん、ウェンちゃん、
ももくん、こっちゃん達と
全力で遊びきった、3日間の記録です。


『6月 トリミング』 
5月のトリミング予定がずれて6月に。
トリミングは欠かさず、
記録として残します!


『。o○。o○ ロド・サラ・ルーチー お誕生会 ○o。○o。』 
6~7月っ子のお誕生会です。
ビッグイベントにもかかわらず、
デジカメを持参し忘れた、
ダメダメなゆー。。。
スマホでなんとか撮った写真です。


『7月 トリミング』 
7月のトリミング記録。


『8月 トリミング』 
8月のトリミング記録。


9月 トリミング 
9月のトリミング記録。


『10月 トリミング』 
10月のトリミング記録。


7月~10月までのイベントネタは
すでにUP済みですので、
その辺はトリミングだけ
今さら更新です。

11月以降のお話も
近日中のUPを目指してがんばります




12月25日(木)

再び、昔のお話をまとめて
さかのぼり更新しました。
今回は大量 10話

『冬の晴れ間に♪』
 1月に珍しくスッキリ晴れた日にお散歩したお話です。

『。o○。o○ 1月生まれのお誕生会 ○o。○o。』
 1月生まれのお友達、
  みーんなまとめて盛大にお祝いしました

『1月 トリミング』
 1月のトリミング。
 
『。o○。o○ ボス殿・はるちん お誕生会 ○o。○o。』
 去年、一昨年にも開催した
 これも恒例行事となるお誕生会です

『2月 トリミング』
 2月のトリミング

『そろそろ春かしら♪』
 3月後半。晴れた日に久しぶりのお散歩♪

『春のぷち散歩♪』
 3月末。久しぶりに家族3人で出かけたお散歩です♪

『バディベルト&リード』
 す子のオシャレアイテム追加!

『3月 トリミング』
 3月のトリミング。

『4月 トリミング』
 4月のトリミング。


ふー、やっと4月まできましたね

この後もできるだけ早く5月~現在まで更新できるよう
がんばります

12月23日(火)

なんかいろいろあったお江戸旅

かわいぃモノのと出会いもいろいろ
そんな中、お家に連れ帰った品々を
ご披露いたします~

ジャンクショーにて。
20141223-001
今回の旅の一番の目的のモノ!
す子のスーパーカーを飾る、厳選の素材たち
ちっさぃナンバープレートや、
ワッペン、缶バッチ。
カスタムが楽しみすぎる~~~

同じくジャンクショーにて。
20141223-002
パイレックスのサラダボウル。
わが家ではミニどんぶりとして活躍の予定です。

同じくジャンクショー。
20141223-003
パイレックスのミニボウル。
2つは小鉢として、
1つはす子の寝室用お水入れとして活躍予定。

こちらもジャンクショー。
20141223-005
アルファベットのマグネット。
「SUZU」文字を探しまくりました。
最初、買うつもりはあまりなかったんですけどね。
探し当てたら、買わずにおれませんでした 笑

これもジャンクショー。
20141223-004
野菜を入れる網。
なんかかわいぃので、とりあえず購入。
用途は未定。

KITTEにて。
20141223-101
消しゴム

DEAN&DELUCAにて。
20141223-110
グラノーラ4つも購入!笑
わが家にはクリスマスのオーナメントが全くないので、
サンタさんのトラックを買ってみました

お店、どこだっけ?!
忘れたけど。
20141223-210
寝室用のフレグランス。

ヴィーナスフォートにて。
20141223-301
多機能、うんちポーチ!
ティッシュ、うんち袋装備。

20141223-310
ロデオクラウンズのボアベスト
割引してたの ワーィ♪

20141223-313
同じくロデオクラウンズの
ハンバーガーのパーカー
38歳なのにスミマセン

20141223-332
デニムダンガリーの ボアベスト

えと、これもお店忘れた。
中目黒のどこかの雑貨屋さんにて。
20141223-350
小物入れとフォトフレーム

AS KNOW AS de WAN
20141223-401
カーゴスカート
これにレギンスつけてもらうんだぁ~
(もち、はる先生に♪)

AS KNOW AS de WAN
20141223-402
スウェットパンツ


満足 満足
おなかいぱーぃです


