(・ω・)すずのHappyらいふ☆彡

トイプードルすずの日記です  カキカキ...¢(・ω・ )


2016/10/22

チエさん、マキさんとハロウィンパーティを開催しましたー🎉🎃💛💫

まずはチエさんのお勤め先「Form ZENOMA」さんのハロウィンセットで撮影会です♪

モデルさん達はポコさん、つぶさん、ルーチー、す子。

素敵なショーウィンドウの中に入ってもらいました💕

キューーーん💕

どこから誉めて良いのか、、、(๑¯ㅁ¯๑)♡

全てがかわいすぎる💙💚💛💜❤

棚の上で整列✨

壁の飾り棚の中でも整列✨

ぬいぐるみのよう💕

かわいい紙袋の並びで💕

ロッカーの上でも整列✨

ホントにどこで撮ってもかわいい💕

絵になる🌟

ハロウィンと言えば、

やっぱり仮装!

なので、被っていただきました。

ポコさんにはカボチャ ← 「私にこんなことさせないで😢」

つぶさんはサメ ← 「被りものは得意デシ~」

ポコさん、カボチャが重かったのか

つぶさんに寄り添う💕

かわいいっっっ♥萌

そして、ふたりともグッタリ。。。(笑)

そんなふたりを不思議がるルーチー💚

ルーチーはうさぎさん ← 似合ってる♥

す子は仮面ライダー ← 弱そうすぎる…

被りものチェンジ!

ルーチー 季節外れのひまわり ← あ!明るくなった🌻  うささん、似合ってたけど、何故か暗かったね…(笑)

す子はサメ ← 頭に噛みつかれてますよー!(笑)

ヤバイ!!

完全に喰われておりますね(笑)

撮影を終え、撤収時。

ハロウィンセットのお隣の子供部屋セットにて。

ティピにうさぎさんがいらしたので、

混ざってみました♪

ぷ!

やっぱり弱そう。。。( ´艸`)ムププ

散々おなかいっぱい撮影しましたー!!

でも、実際のお腹はもちろんペコペコです。

さてさて♪

お次はチエさん宅にてごちそうをいただきますー💕

ジャーーーーン✨(´✪ω✪`)♡

カボチャの芸が細かい!!

野菜スティックの入れ物はドクロです💀💕

左がエビとアボカド。

真ん中、ローストビーフ。

右がサーモン。

特にローストビーフが最高でした🌟🌟

こおわ。

これがまた、すごく美味しかったです。

こんなに、オシャレで美味しいお料理をおツマミに

中年女子3人、日付が変わるまでしゃべりまくりでした♪

はぁー♥

ホントに楽しかったです♪

チエさん、マキさん、ありがとうございましたー✩~\(*˙︶˙*)/~✩

続きを読む
2016年1月1日(金)

20160101-1

すっかり サボリまくっておりますが、
やめたわけではないのです

また、地味に更新していきますので、
時間のある時にでものぞいてくださぃ
(更新をアップした時は Instagram で更新しました~!
 とお知らせしています )

本年も よろしくお願いいたします
2月27日(金)

本日、トリミングday

『Dog Salon Pety』さん よろしくお願いします。

20150227-001
今回もスペシャルメニュー

チョキチョキ後の完成がコチラ!
20150227-002
はい!得意ポーズ出ました

20150227-003
真顔 ウケル!

(ここまでの写真はPetyさんのブログより拝借)


お家撮影~
20150227-011
うんっっ

20150227-012
まったくもって、どーにもこーにも かわいぃですっ

今回も完璧な仕上がりです

ペティさん、いつもありがとうございます





2月21日(土)

早朝、5時半。
まだ暗いですが、
スキー部集合時刻。。。
20150221-001

今日は、白馬へ遠征です!


高速をビュンと飛ばして、
下道をくねくね。。。。
2時間ほどかけて到着~!

白馬コルチナスキー場
20150221-010
おそろしいほどの快晴

今まで、なおてぃと滑りに行って、
こんなに晴れたことなんて
あったかしら?!?!

なおてぃが「雪を望む」と、
なぜか、こうなるんですね

今回よりnewアイテム投入!
SONYの『ActionCam Mini』をストックに取りつけております。
すると、
20150221-020
こんな写真が撮れちゃいます♪

こんなアングルも。
20150221-021

これもなかなかイイですね!
20150221-030

もちろん動画も撮りましたよ。



ゲレンデコンディションはイマイチでしたが
天気がいいので気分良く滑れます~
20150221-040

20150221-041


お昼も近づきましたので、
恒例の。。。
20150221-050
休憩タイム~
(というか、終了前休憩

今回はなぜかおつまみ祭り!
ビールおかわりしてしまいましたわ


ゲレンデは変われど、
活動内容はまったくかわらず。

おぉ!そいえば、最後にしっかりお土産も買いました
(もちろん、自宅用。おつまみ系)


以上、スキー部の活動報告でした。
(今回、部長:すずは欠席)

2月19日(木)

さかのぼり更新もいよいよラストスパート!
とうとう、現実に追いつきますよ


『11月 トリミング』
11月のトリミング記録。


『。o○。o○ デラちゃん お誕生会 ○o。○o。』
デラちゃんのお誕生会。
みんなでお祝いしました


『12月 トリミング』
12月のトリミング記録。


『第2回 すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ) お江戸へ行く♪ -1日目-』
『第2回 すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ) お江戸へ行く♪ -2日目-』
『第2回 すず(・ω・)とゆー(Θ皿Θ) お江戸へ行く♪ -3日目-』
はるちゃんとちゃまと、楽しいお江戸旅♪
いつになく順調な旅と思いきや
最後の最後に。。。笑


『第2回 お江戸の戦利品☆』
お江戸でゲトした品々


『12月 トリミング2』
12月 2回目のトリミング記録。


『すず(・ω・) 初スキー☆』
6年ぶりにスキー再開!
すずは初めてのスキー♪


『。o○。o○ 12~1月っ子 お誕生会 ○o。○o。』
こつぶしゃん、ココしゃん、クッちゃん、
ヨルちゃん、ちゃまのお誕生会


『スキー部 発足!!』
わが家(なおてぃ、ゆー、すず)とはるちゃんでスキー部を結成。
富山の冬を満喫します。



ふぅーーー
ようやく、現在に追いつきましたー!
長かったです・・・

てか、追いついたからには
また遅れをとらんように、
がんばって更新せんなんですね


遅くなりすぎないように、
ためこまないように、、、
マイペースに
がんがりますーーー


